Nicotto Town



新年を迎えて


始まりました2023!
どんな年になるでしょうか。

眉間にしわ寄せずに過ごせますように☆彡

できれば、我が家の多肉ちゃんが増えて
もう置く場所ないよ~~って嘆きたいなぁ。
無事に冬越せること祈ってます☆彡

㊗️あなたの運勢は【大吉】㊗️
願事:叶いすぎてビビる
待人:エグいほど来る
恋愛:モテすぎて困る
商売:宇宙一儲かる
病気:めっちゃ治る
失物:エグいほど見つかる
#大吉しかでないおみくじ https://4ndan.com/app/960/r/3

アバター
2023/01/07 20:28
azureさん
コメントありがとうございます!
今年もまったりのんびり過ごしましょう!
願い事かないすぎてビビるって、
自分は幸運続くと本当にビビる気がします。
アバター
2023/01/07 14:05
遅すぎて呆れられるくらいの日になりましたがやっと挨拶にまいりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

おみくじやってみました♪
㊗️azureの運勢は【大吉】㊗️
願事:叶いすぎてビビる
待人:しょっちゅう来る
恋愛:モテすぎて困る
商売:最強に儲かる
病気:病気にならない
失物:全部見つかる

いやあ~、モテすぎだけは困るなぁ~ww
アバター
2023/01/02 21:00
ღ♥愛沙羅♥ღさん
コメントありがとうございます!
病気も治るし、お金降ってくるし、やたら愛されるなんて
最高ですね!
アバター
2023/01/02 09:44
おはよう^^ 沙羅もやってみたぁ^^

㊗️あなたの運勢は【大吉】㊗️
願事:叶いすぎてビビる
待人:しょっちゅう来る
恋愛:やたら愛される
商売:お金が降ってくる
病気:めっちゃ治る
失物:見つかりすぎてビビる
こんなん出ました~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.