Nicotto Town



We dont' tolk any m...

「僕たちはもう何も話すことがない。」っていう意味?


BTSにのめりこんで、ジミンちゃんが大好きになって、そしてこの歌と聞いた時には、

切なくて死にそうになったもんだ。

あれから1~2年は立っているのだろうか?

どっちにしても、私はBTSを動画で見るようになってからは、夫はタイに行っちゃっているし、一人ぼっちであった。

なのでのめり込んでみていた。

その時に聞いたこの歌は、心を揺さぶりましたね。

確かに。

もう何も話すことはないって‥‥

悲しすぎるって思った。

でも、今はね、

その歌聞いても当たり前って感じがする。しょうがないって感じがする。

夫とも離れて暮らしているし、誰か、知っている男性にそういわれたとしても、

もう、それは当たり前なのかも知っれないって。

おばあちゃんなんだし。


ただただ、BTSは素敵な気持ちにさせてくれたと思う。

恋をするうら若き乙女みたいな、悲しい気持ちになったり嬉しい気持ちになったり

ステキな気持ちになれた。そういう時間だった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.