Nicotto Town



所詮はテレビだよなぁ

正月早々こんな事言いたくないけどさ。

なんなのよ、あのテレビ番組。
芸能人がゲームみたいなのやってここクリアーしたら10万円とか・・・・
芸能人なら出演してるだけでギャラが入るんだろ。
貰えもしないのにそれを見て喜んだり笑ったりしてる視聴者って馬鹿だろ。
テレビ番組作ってる者もなんだよなぁ・・・
正月だから大盤振る舞いして景気が良いとかって言いたいのか?
景気が良いのは出演者とTVスタッフだけだろ・・・
それ見て楽しいって思える視聴者の考えが判らん。
これほどテレビって媒体が視聴者を馬鹿にしてるのに喜んで見るって考えが判らん。
正月だから大盤振る舞いも許されるのか?
それで今年一年が景気の良い一年になるのか?成るわけ無いだろ!!
ほんまに正月の大盤振る舞い番組は胸糞悪いわ。
これらも、僕がテレビを見なくなった理由の一つです。
ちなみに僕個人の考え方ですので皆さんも同じように思ってくれってこれっぽちも思ってませんよ。
人は人、僕は僕です。

アバター
2023/01/01 22:35
テレビ離れになってる原因の一つですね(^-^;
私も出演料があるのに賞金って…(゜-゜)って毎回思います(・´з`・)
アバター
2023/01/01 19:40
確かに、うちの旦那も、お笑いは、本人が遊んでるみたいで、面白くないと言ってたな~
そんな感覚なんでしょうね
アバター
2023/01/01 17:36
とりあえずEテレをみましょうヽ(^o^)丿
NHKの回し者です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.