Nicotto Town



コヤッキースタジオ「信じられない話。」聞いた。

何が何だかよくわからない話でした。


この話があったために何か怖い話につながっていて、youtubeの動画に戻ると、

BTSのメンバーが真っ白い服を着ているという事があって、

新年が来たんだな。去年までの動画はもうやってこないんだなと思った。

どうなんだ?

何だかよくわかんないけど、何か怖いことが起こったのかな?

私にはよくわからない。

私ってなんてのほほんとしているんだろう?

3月の事は3月になってから考えようと思う。

今は今だけのこと考えようと思った。

そうしないとストレス。

今日年は本当にお世話になりました。

こうしてのほほんとしていられるのは、おかげさまとしかしいようがないのかもしれません。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.