Nicotto Town


つぶやきrnao


謹賀新年 2023

謹賀新年 今年もよろしくお願い申し上げます。

もらったステキコーデ♪:34

  謹賀新年


  2023

 今年も宜しく

  ヽ(´▽`)/


大晦日は、煮物 なます お雑煮の汁 おせち詰め

百合根のきんとん 数の子の松前漬け 年越し蕎麦

などなど、、作りましたよ

水槽の掃除2つ いつもの洗濯とカーテン洗濯 その他諸々

元旦早朝から、初仕事のだり〜ん、3時出発です

息子と二人で、孤独のグルメみつつ、、早寝しただり〜んは

そっとしておきました、、、w 放置ぷれい、、w


そして今、3時だよ、、一人遅れて年越し蕎麦を食べ

頂き物の屋久島のお茶を飲んで、出かけて行きました〜

健康第一で、平和な良い年になりますように、

息子は、早朝からランニングに行くらしい、、、w

わてくしは、、まったりして根生姜2、、w

今年も忙しくなりそうです、、


アバター
2023/01/04 19:19
本年もよろしくお願いいたします
松重豊さんが食べられないことを理由に
シリーズ終了とならないことを切に願います
アバター
2023/01/01 17:11
ご家族の皆様のご健勝をお祈りしております^^
良い年であります様に~❤
アバター
2023/01/01 08:31
迎春 今年もよろしくお願いします^^^
( ゚o゚)ハッ!数の子買ってない‼️
アバター
2023/01/01 06:22
謹賀新年賀正迎春
車のグリルにつけるお飾りをすっかり見なくなりました
アバター
2023/01/01 04:59
A Happy New Year!!今年もよろしくお願いします!
2023年が ル~ちゃんとご家族にとって
素晴らしい1年となりますように!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.