Nicotto Town



カウントダウンw

画像

新しい年が始まりました。

今年も皆様にとって良い年でありますように願っております。

アバター
2024/07/17 00:07
お昼ごろ?
お仕事お疲れ様(*^^*)
アバター
2024/07/16 00:28
ももさーん、3連休、稼いで来ましたよ~。
お聞きしたいことがあるんですが
日曜日の22:00~ Mr.サンデー でトランプ氏襲撃を知りました。
ニュースでは何時頃、報道されたのでしょうか?
アバター
2024/07/09 00:33
私は観ていませんが、未解決の誘拐事件ってたくさんあるんでしょうね
せめてどこかで元気でいてほしいですね・・・
アバター
2024/07/08 01:44
NNNドキュメント 未解決誘拐事件 視聴しました。
みんなの願いー どうか元気な姿が現れますように・・。
アバター
2024/07/05 00:09
味しくいただく工夫をして偉いです(*^^*)
私も蕎麦でしたが暑くなってきたので冷たいのにしましたよw
アバター
2024/07/04 13:47
お昼ですが ふ海苔蕎麦とかつ丼 がセットなった物を~!
蕎麦は容器が狭くつゆがこぼれる為、大きめの物にー。
かつ丼はプラ容器ではチン出来ない為、入れ替えでー。
ももさんはあ?
アバター
2024/07/01 00:14
冷凍たこ焼きのお昼でした(;'∀')
枝豆好きだけどそれも冷凍www
アバター
2024/06/30 02:23
ももさんの日曜日は美味しい物、食べるんでしょうか?
枝豆はーー。。
アバター
2024/06/27 22:35
こんばんはw
のどが乾いたら炭酸水を飲みますよ(*^^*)
来てくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/06/26 02:11
こんばんは。水やり・stpですー! 喉が渇いたのでノンアルビールを飲んでます~。
ももさんは?
アバター
2024/05/18 00:00
お仕事お疲れ様です!
休日出勤、偉いですよ(^_-)-☆
アバター
2024/05/17 01:25
GWは土日祝、稼いでましたあ!
アバター
2024/04/27 00:17
こんばんはw
GWは365日の中の一日です(;'∀')
タニシさんは?
アバター
2024/04/26 01:05
こんばんは。水やり・stpですー!
まもなくGWですが ももさんはどんな予定を立ててるんですか~?
アバター
2024/04/19 00:47
暑くなってきたから氷入りコーラは美味しいよねw
お代わりは一回にしといてね(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/04/18 00:32
ももさーん、氷を入れてペプシゼロ コーラをゴクゴク~。。
トイレは大丈夫なり・・。 お代わりしよーっと。
アバター
2024/04/01 00:09
こら~またかい?www
でもお腹大丈夫でよかった!
もどもお腹もすっきり?(*^^*)
アバター
2024/03/30 00:54
ももさーん、氷を入れてペプシゼロ コーラをゴクゴク~。。 喉がスッキリなのだー!
今のところ、トイレは・・。
アバター
2024/03/29 21:17
わー!つらいね~
しばらくトイレ行ってたら治るよw
アバター
2024/03/29 01:15
ももさーん、喉が渇いたので氷を入れ ペプシゼロ コーラをゴクゴク~。。
お腹冷やして、トイレに行ってばかりなり~。。
アバター
2023/11/05 21:43
かげさん(´ー`*)ウンウン
やめてから挨拶しようとしてももう書き込みできないもんね(^_^;)
最後は嫌な思いをさせてしまったようで言葉もありません。。。
今後は自由にモグ楽しんでくださいねw
アバター
2023/11/05 04:53
ももさん ありがとう。最初に皆さんにあいさつしてから、グループを辞めるボタンを押せばいいのですね。わかりました。ありがとうございます。
(^_^;)じゃあね~
アバター
2023/11/05 00:48
かげさん、モグに行ってみたけど今の私のページからは
退会の仕方はわかりませんでした><
トークに書き込んでいたらちょうどころさんがいて
イベントが終わらないと退会できないとのことです。
イベントが終わって、グループのところ見てるときっと
グループをやめるかなんかのボタンがあると思います。
探してみてくださいね(^^)/
アバター
2023/11/04 15:32
ももさん こんにちは。
教えて欲しいんだけど、モグのクラブを退部するときどうすれば良いのか教えて欲しいの。いよいよ私も退部することになりました。(>_<) よろしくお願いします。
アバター
2023/02/15 00:50
ノエルさんwエアーチョコ(人''▽`)ありがとう☆

そういえばバレンタインだったなって感じでいます(-_-;)
そういうときめきが無くなってどれくらいたつだろうww
遅ればせながら明日、自分と家族用に買いに行こう!
糖質とるのヤバいから72%ぐらいにするかな(^_^;)
ノエルさんも気力体力免疫力あげてガンバルンバまっしょい(*^^*)
アバター
2023/02/14 23:11
ももちゃん、こんばんにゃ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ハッピー♥バレンタイン☆彡(*´з`)-♥
バレンタインにチョコあげたぁ~?(^_-)-☆
それとも、自分にご褒美チョコかなぁ~?(*´艸`*)
美魔女(自分で言うw)の私から愛を込めてエア~チョコのお届けどェ~ッす☆彡(*´з`)-♥
八ィッ(〃・ω・)つ由*☆*バレンタィン*☆*(^ω^〃)〒レッ♪
受ヶトッテ♪(〃б∀б)っ゙‥・・━━━━━━◆))`з);∵、
お互い無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ヽ(^。^)ノ
アバター
2023/01/26 12:56
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆
去年の体調不良を一新して健康で元気(元気はいつもか)な一年になりますようにw
ミュー君のご逝去、お悔やみ申し上げます><
17年以上一緒にいたニャンちゃんなら余計に悲しいでしょうね;;
私はペット(犬)飼いたいけどお別れが嫌で飼えないでいます(-_-;)

山登りは健在なようですねw熊野三社は一度行きたい場所です!
なんとか歩けるうちに行ってみたいと思います(*^^*)
今は家族の介護で自由がきかなくて動けないけど
じいちゃんより長生きできるように頑張ります(^_^;)
(じいちゃんより私の方が危ないΣ(゚Д゚))

寒い気温が続いていますね><コロナに加えてインフルも出てるので
温かくして免疫力あげていきましょう!気力と免疫力大事だよね(*^^)v

それから、私へのコメントや伝言は不要ですよ!
毎日(?)23時50分ごろ部室にいることが多いので御用の際は
(用がなくても)話に来てね(^^)/
アバター
2023/01/24 22:58
ももちゃん、遅まきながらアケオメ~☆彡
そんでもって、おっひぃ~&ごっぶぅ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
昨年は大病こそしなかったけど、体調崩してヒドイ目に遭いました~!(ノд-。)あぅ。。
咽頭炎とゆうか、気管支炎とゆうか、死ぬほど咳き込んで7月は、咳で夜眠れなくて眩暈を発症し、2週間以上床に臥せる羽目になり、去年だけで良性発作性頭位めまい症4回もなりました~。(ノД`)・゜・。
そのあたりから、最愛の溺愛漢前息子ミューくんの体調が段々不調になり、立山登山旅行後からかなり悪化、12月半ばにはどうなるかと思うほど酷くて、それでも一時、とても良くなったけど、小康状態だっただけみたいで、今年早々旅立ちました。
半年の闘病生活後、虹の橋を渡ってしまって、悲しかったけれど、ある意味天寿(17歳3ヶ月)を全うしたと思って、いつまでもメソメソはしないでおきます!
(いずれ、私が死んだら逢えると信じているし、信じたいので♪)
大阪在住のニコ友さん(山師匠で、愉快なお仲間達と共に、一昨年は富士山、昨年は立山を一緒に登りました~♪)の案内にて、今月12・13日(11日の夜に夜行バスに乗って大阪へ。14日の朝に夜行バスで東京へ戻りました)、和歌山県で熊野三社巡りをし、川湯温泉入って、勝浦温泉で一泊して、紀伊半島一周ドライブで、色~んな岩(素晴らしい景勝地ばかり♪)を観光して、メッチャ楽しいひと時を過ごしました~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
(でも、帰宅したら、出発前には元気だったミューが天に召されてて、ショックで大泣きでした。。。(´;ω;`)ウゥゥ)
京都や奈良も大好きだけど、和歌山も素晴らしくステキで大好きになっちゃいました~☆彡
人生は悲喜こもごもだけど、ガンバルンバりむゎ~ッす☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
大寒波到来なので、お風邪を召さぬよう、ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2023/01/03 01:47
風さんwあけましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

忙しい年末だったようですね(^_^;)
ケーキからお節まで随分腕を振るわれたようですね(*^^)v

私はケーキはグリーンコープで買って、お節は切って並べるだけの簡単なものですw
以前は頑張って作っていましたが、家族が減ってくると少量を簡単に準備しています(^_^;)

この年が風さんご一家にとって良い年でありますように!

今年も心の旅サークルでお世話になります。
よろしくお願いします(^^)/
アバター
2023/01/02 23:48
げんさんwあけましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

2時半まで待てずにすみません。
年明けのお参りは素晴らしい習慣ですね(*^^*)
きっとげんさんご一家にとって良い年になるでしょう。

今年もこころの旅サークルでお世話になります。
よろしくお願いします(^^)/
アバター
2023/01/02 08:47
A Happy New Year!

今年も 宜しく お願いしますわ

Comment 下さった方 お忙しい時間帯 ご訪問と Comment ありがとうございました。

2週間前程より 忙しくなりましたわ
Christmasの 24日 25日は お知り合い 同僚の お家にて Cake作りと お寿司に 副菜 Soup Desertなどを 作って 参りましたわ
Cake作りは Standard Typeの 1段 Semi 豪華 Typeの 2段 でしたわ
数年前は 最高 4段 作った事も ありますの
24日 25日とも 4件 参りましたわ

そして 29日 30日は おせち作り でしたわ
29日 5件 30日 4件 参りましたわ
31日も 頼まれましたが 私の 時間が なくなって しまいますので お断りしましたの
お赤飯 煮物 栗きんとん お寿司 伊達巻き Soupなどを 作りましたわ

さて 1日は 寝て曜日? でしたわね
Message boardを 作成してから ネムネム状態 でしたわ

ニコ店も 4択 キラキラ集め おみくじ Town Eventなども 出来ておりませんわ

Circleは ここのところ ご無沙汰しておりますわ
今年は 少しでも 多く 行けると いいですわね

今年も いつも 適度に 元気に えいえいおー
今週も 今月も 適度に 元気に えいえいおー
今日も いつも 適度に 元気に えいえいおー
それでは 失礼します。
アバター
2023/01/01 15:23
こんにちは!明けましておめでとうございます。
ももさん、昨日は間に合わずお話が出来ませんでしたね。
あれから2時半頃に部活に入り、3名様と会話が出来ました。。
ももさん、今年もまた部活でお話をしませんか?
どうぞももさんにとりまして良い年でありますことを願います。
今年もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.