Nicotto Town


もぐもぐ日記


2470km

今年自転車で走ったのは合計2470km

月に平均200km
頑張ったとはとうてい言えない数字だけど
無理もしなくたいのでこんなもん
でも来年はもうちょっと走りたい


漫画じゃない本をけっこう読んだ気がする
運動あんまりしなかったかわりに読書はできたかも
今年一番面白かった本は「三体」


歯医者にずーっと通ってたのが苦痛だった
痛いしお金もかかったし
コロナの給付金があったので助かったけどさ!


お酒はわりと飲んじゃった
お酒飲むと気が緩んで食べ過ぎるのをまずなんとかせねば
でも今夜も飲むぞ!


今年はこんな感じの一年でしたあああああ
今年の最大の目標である「生き延びる」は無事に達成できそうです
世の中もうちも何がどうなるか計り知れないけど
来年もとにかく何とか生き延びていこうと思います!!!

今年訪問してくださった方ありがとん

アバター
2023/01/16 20:41
>ちの
イオン自転車で15分で行けるのは幸せなことなのだろうか?

>とおるさん
自転車で毎日10km走りたいけどなかなかできないのさ
三体は本当に面白かったよ!

>かほちゃん
お酒飲むのはなかなかやめられないよねー

>ぼのさん
自転車本格的にやってる人は10倍以上走ってるのさ

>せんとらるさん
生き延びまくりさ!

>あきずくちゃん
図書館には週1で通ってるのさ
アバター
2023/01/03 22:41
漫画じゃない本かぁ、いいね 
図書館でもいくかなぁ
アバター
2023/01/01 11:30
今年も生き延びましょう
アバター
2023/01/01 04:16
わ〜〜〜
すごい距離だね〜〜〜
アバター
2022/12/31 23:07
こんばんは(*^_^*)
お酒はほぼ毎日飲んでますね(^^; 外出・外食しないので経済を回すために許して!
では、よいお年を~
アバター
2022/12/31 21:52
こんばんは ♪

東京駅から大阪駅の距離は556.4kmらしいので、
そう考えると結構な距離を走ってますね。

「三体」劉慈欣の長編SF小説。
知らなかったので、ちょっと今調べてきました。
面白そうな小説ですね。
中国のSF小説は、読んだことが無いですが、
凄く高評価ですね。ちょっと読んでみたくなりました。

歯医者は、確かに通うのは苦痛ですね。
僕はしばらく行っていないので、そろそろ検査しないと駄目ですね。

お酒は、まぁ、身体を壊さないぐらいなら宜しいかと・・・^^;

でも、何より1年生き延びられたことは喜ばしいですね。
毎年大晦日にそう思います。
また、来年の大晦日にも同じ事を言いたいですね。

それでは、良いお年を・・・。
アバター
2022/12/31 21:30
イオン行ってくると、往復180キロ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.