Nicotto Town



コトコト中

ただいま、筑前煮をコトコト中

正月用に、煮物が足らんから作ってーっていわれ
毎年、筑前煮を作っていく

でも、大量に作るし、年一回だし、目分量で作るし
うまくできるかなーっと、どきどきw

おいしくなりますように♪

アバター
2022/12/31 23:15
ゆかたん、サイコ~♪ ちょっと甘く仕上がってしまった、クレームが来なければいいがwww
アバター
2022/12/31 22:52
こんばんは(*^^*)
お正月に筑前煮最高~♪
美味しく出来たのかな?食べたいです( *´艸`)
アバター
2022/12/31 22:29
日下部君、そそ、うまいが一番w
アバター
2022/12/31 21:29
美味しく頂けますようにって銀だこでもお客様の前で唱えていたような。
旨いが一番。
アバター
2022/12/31 19:28
愛実ちゃん、正月用なんですけどねw でも、ビールのあてに食べちゃったw
あてには(おつまみ)最適♪
アバター
2022/12/31 19:23
今頃、筑前煮が食卓にあがっているのでしょうね。ご家族で美味しく召し上がってるんだろうな(*^^*)
アバター
2022/12/31 18:38
目分量は、ドキドキですw なんとかできましたw
アバター
2022/12/31 18:26
目分量はドキドキですよね^^
きっと美味しくできますよ!
うちも目分量のそばつゆ、美味しくできました♪
アバター
2022/12/31 17:29
ひよりちゃん、一口どうぞ、あーんw
喜んでくれる味になればいいのだがwww 来年もよろしくね♪
アバター
2022/12/31 17:12
おお~みるにちゃんの筑前煮、私も食べたい~♪
ご実家も喜ばれるでしょうね^^
今年もありがとう☆
来年もよろしくね♬
アバター
2022/12/31 16:18
たんちゃん、できは、まずまずでしたw
アバター
2022/12/31 16:17
美味しく出来ますように(^ー^)❤️
アバター
2022/12/31 14:20
夏子さん、これからも、よろしくなのだ~
アバター
2022/12/31 14:18
うん♡きっとおいしくなりますね。
またこれからもどうぞよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.