Nicotto Town


く~よん♪


大晦日(●´ω`●)


もぉ~いくつ 寝ると お正月♪って

あと一回でお正月の大晦日の朝です(;^ω^)

薄曇りの中、お日様が、のぼりはじめ
お部屋を明るく照らし始めました☆彡

今年も こんなダメダメ
く~よん♪を温かい心で支え、
見守り続け、仲良くしてくださった
だぁ~い好きな「メルちゃん」
素敵な「アイスちゃん」
本当に、本当にありがとうございました<m(__)m>
また、大変お世話になりました。

いつもいつも
拙い、日記にコメントをいただき
私の心の支えになったこと、励みになったこと
とっても嬉しく思っています。

こんなダメ人間のく~よん♪ですが
この先、来る年も
仲良く、していただけると幸いです\(^o^)/
伏して、お願い申し上げます<m(__)m>

大掃除や、年賀はがきの準備など
全く進んでいないダメダメく~よん♪です(/ω\)

じゃあ、またね(*‘ω‘ *)

アバター
2023/01/01 22:31
明けましておめでとうございます(*^^*)

うちは明日までしか休みが無いので
普段とあまり変わらない生活リズムですが
美味しい料理を食べまくれるので嬉しい限りです^^
今年も宜しくお願い致します♪
アバター
2022/12/31 20:01
お正月までカウントダウンとなりました

この1週間は~この1年で1番~忙しい日々でした(☍﹏⁰)
どうにか乗り越えられホッとしてます

大掃除も、まったく出来ない状況でしたので
元旦にやりたいと思ってます(笑)

1年間~お世話になりましたლ
く~よんちゃん~~良ぃお年をお迎え下さいませ(*◕‿◠*)з





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.