Nicotto Town



12/31 キラキラ & 4択 * 伝言...

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 3


おしゃべり広場 & 神社広場
4択 行かない

キラキラ 7個でした♪

4択は 今年は何回 花火に行く予定?
行かない の他は 1回、2回、3回以上

....今年は今日で最後だよね???

お年玉マシーンは 魔法の肥料でした♪


もうすぐ寅年も終わっちゃうので寅年コーデ納め
してみました(=゚ω゚)ノ

今年もお世話になりました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
仲良くしてくれて ありがとう〜

来年もよろしくお願いしますm(*・´ω`・*)m
良いお年をお迎え下さいね〜(*゚▽゚)ノ



アバター
2023/01/01 00:11
☆迎春☆明けましておめでとうございます♬2023も宜しくお願いしますヾ(ΦωΦ)/
アバター
2022/12/31 23:28
こんばんは♪

こちらこそお世話になりました〜♪
来年も仲良くしてくれると嬉しいです♡

良いお年をお迎え下さいね~ 
今年1年ありがとうm(_ _)mございました♪
アバター
2022/12/31 22:47
こんばんは。

確か今日で最後だったらしいですよ?
あまり実感が無いですよね。

月並みで申し訳ないですが、本年はお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします^^
アバター
2022/12/31 22:39
こころちゃん、こんばんは~
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
ありがとうございます。
アバター
2022/12/31 21:29
今年もありがとうございました(^^♪

良いお年をお迎えください☆彡
アバター
2022/12/31 21:25
こころさん、おこんばんは☆今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
穏やかな良い年を迎えられますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/31 20:30
こんばんは
2022年も最終日
楽しい時間をありがとう
来年も宜しくね
良いお年をお迎えくださいね~ 

とりあえず 窓ふきと網戸は綺麗にしたんですが 
後は~ 気が向いたら おいおいねwww
最後まで グーたらで過ぎた1年でした キャハハ

2023年も のんびりマイペースで楽しく 宜しくお願い致します
楽しいお正月を過ごしてね~
アバター
2022/12/31 20:25
ばんちゃー^^
本年は色々とお世話になりました^^
良いお年をお迎え下さい。
お祝いのコメもありがとう~^^
アバター
2022/12/31 19:58
こんばんは
今年も大変お世話様に成りました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
アバター
2022/12/31 19:21
今年もお世話になりました。良いお年を m(__)m
アバター
2022/12/31 19:17
こころさん、こんばんは♪ 今年もお世話になりました。
こちらこそ仲良くしくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2022/12/31 19:08
今年も仲良くしてくださり、有難うございました~♪
よいお年をお迎えください^^
アバター
2022/12/31 18:56
こんばんは~♬
今年一年お世話になりました。たくさんありがとう♡
来年もよろしくね(*´▽`*)
良い年をお迎え下さね♬
アバター
2022/12/31 18:03
こんばんは~^^
お着物着てる方多いから こころさんも一足早くお着物コーデかと思ったら
寅年コーデだったんですね^^
言われて見れば お着物の柄も虎さんですね^^
カッコイイですね~(^^♪

カレー屋さんで生春巻きや海老スープも食べられるなんていいですね(^^♪
私は今回 初めて洋風お節頼んだから明日が楽しみです^^

こころさん♬
仲良くして下さってありがとうございました^^
お陰様でとっても楽しい年になりました(^^♪

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
仲良くしてくださいね^^

どうぞ良いお年をお迎えください^^
アバター
2022/12/31 18:01
こころちゃん、こんばんは✿
今年は本当に沢山お世話になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ❤
どうぞ良いお年をお迎え下さい❁
アバター
2022/12/31 17:56
今年も一年仲良くしてくれてありがとう。来年も引き続きよろしくお願いします。m(__)m
良いお年をね~♡ こころちゃん今年の干支のお着物ね。最後だね。来年に向かって
がんばろうね~^^
アバター
2022/12/31 17:48
こんばんは~ 今年はたくさんお世話になりました!
仲良くなれてうれしかったです(^^ 来年も仲良くしてくださいね~
アバター
2022/12/31 17:26
ニコ店お世話になりました。
来年もまた食べに来ます!よいお年を~♪
アバター
2022/12/31 17:13
こちらこそ 仲良くして頂いて感謝です(*^-^*)
数時間後には 新年ですね^^
おせちの準備も終わり 夕食は温かいお蕎麦とかき揚げを作ります。
穏やかな年になると 良いですね✨
アバター
2022/12/31 17:01
こんにちわ☆2022年もありがとうございますたにゃ(*´▽`*)☆彡
アバター
2022/12/31 16:40
こんにちは~ 

今年一年いろいろとありがとうございました。
おかげさまで有意義な1年を過ごすことができました。
よかったら来年も仲良くしてもらえると嬉しいです。
素敵な新年をお迎えください。
アバター
2022/12/31 16:40
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/12/31 16:28
こんにちわぁ^^
今年1年沢山お世話になりましたぁ
新年も良い年になりますよぉに!(^ω^)
アバター
2022/12/31 16:15
こころさん
今年もありがとうございました(o*。_。)oペコッ
楽しく過ごせて良かったです
来年もよろしくお願いいたします
良いお年を迎えてくださいね
アバター
2022/12/31 16:14
こころさん、こんばんは、今年1年お世話になりました 良いお年をお迎えください
アバター
2022/12/31 16:04
大晦日★今夜は紅白みます♪
今年もありがとうございました♡よいお年をお迎えくださいね♪
アバター
2022/12/31 16:01
こころさん、ニコ店イベクリアしました…ご支援ありがとうございましたお祝いメッセージをありがとうございました
アバター
2022/12/31 15:37
こんにちは。
今年も一年間仲良くお付き合いいただき、
ありがとうございました。良いお年をお迎えください。
アバター
2022/12/31 14:35
ニコ店お祝いコメありがとう^^
今年もいっぱい励ましと情報をいただいてお世話になりました m(_ _)m
叔母さまたちもご一緒によいお年をお迎えください(*^ω^*)
アバター
2022/12/31 14:30
こころさん、こんにちは。

あ~、令和4年も、あと数時間です。
洗濯担当大臣の夫の静止を振り切り、朝、大物の洗濯をしました。
ベランダに干したんだけど、乾いてる感じがしません。
そのまま、2023年に持ち越します。
アバター
2022/12/31 14:07
こんにちは!

今年も終わろうとしていますね。
大変お世話になりました♪
良い年をお迎えくださいね(#^.^#)
アバター
2022/12/31 13:57
カフェでお話しできたり、楽しかったです♪
今年もありがとうでした。
よい年をお迎え下さい!
アバター
2022/12/31 12:38
こころさん
応援ありがとうございました。
おかげで店イベント達成できました。

今年一年 ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/31 12:35
こんにちは。
お陰様でイベント達成しました。
沢山のご協力ありがとうございました。

そして、今年も1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎えくださいね。
アバター
2022/12/31 10:54
こんにちは、今年一年ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~。

4択への突っ込み、ふふってなりました。笑
コロナがおさまって花火も楽しく見れるといいな、と思います。
アバター
2022/12/31 10:50
こんにちは~~今年もいいよ今日一日~~~

寒さもますます厳しくなりますからご自愛くださいね~~~

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね(^-^*)
アバター
2022/12/31 08:01
こちらこそ大変お世話になりました(^^♪
とても楽しく過ごすことができました
来年もこのままで楽しくお付き合い出来たら嬉しいです♪
こころちゃんよろしくお願いしますネ❤
良いお年をお迎えくださ~い(^_-)-☆
アバター
2022/12/31 07:58
よいお年をお迎えくださいo(_ _)o
アバター
2022/12/31 06:48
( ).”
今年一年お世話になりました。
 来年もどうぞよろしくお願いします(^^)
良いお年をお迎えくださいね m(_ _)m
アバター
2022/12/31 04:47
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/12/31 02:43
今晩は!今回正月になるまでにニコットイベントの皿数が足りて早くに心配事がなくなり、助かりました。

こころさんをはじめ、皆さんのお陰です。安心して新年を迎えられます。

油断すると、大変な目に遭いますよ。身体いたわってあげてくださいネ。
アバター
2022/12/31 02:00
こんばんは^^

とうとう大晦日に^^;

あっという間の1年でした
今年1年ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
こころさん良いお年をお迎えくださいね~(*´▽`*)
アバター
2022/12/31 01:27
ご交流ありがとうございましたぁぁぁ
楽しかったです。
良いお年をぉぉぉぉぉぉぉ

無理せず楽しもうなぁ
来年も宜しくぅ\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.