Nicotto Town



良いお年を~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 3

 大晦日は忙しいので個別にご挨拶できなかったらすみません。


 FGOの正月鯖がFakeがらみでリチャードなのか気になります。

 着物頂いたのでニコッとでもちょっと正月っぽくなれました^^
ありがとうございます

 では良いお年を~

アバター
2022/12/31 18:30
ろーじあさんへ
仕事やっとおさまりましたよ~
また明後日行きますが(笑)
良いおとしを!
アバター
2022/12/31 10:46
今年もやっと年の瀬ですね~^^
エルダさんも、良いお年をお迎えください~^^
アバター
2022/12/31 09:21
まるねずみさんへ 
アルジュナオルタ、弱体特攻聞くとめちゃ強いですよ!
バスタークリットの時とか解けるように敵が消えていきます
こちらこそ色々ありがとうございました。


うなちゃんさんへ
初詣おきをつけて~
良いお天気だとよいですね
アバター
2022/12/31 09:06
今日は特番観ながらゆっくり過ごします
正月鯖気になりますね

福袋はアルジュナオルタ狙いで引いてみるつもりです

今年は色々ありましたが来年も宜しくお願いします
アバター
2022/12/31 08:45
着物素敵ですね(*´ω`*)
去年一昨年とコロナで初詣に行ってないので
2023年のお正月は3年ぶりに初詣に行こうと思ってます(^ω^)
アバター
2022/12/31 08:28
スイさんへ
キャンセルできるものはしていって無理しないのも大事ですよね
アバター
2022/12/31 06:58
お疲れ様です。
良いお年を。

うちは今日の用事は皆キャンセルで、という意見でまとまりました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.