Nicotto Town



ふっと思ったが、私って、図太いのか、神経質なのか、どっちかわからんなーw

ある意味豪快で、図太そうだけど、結構きにしーだしw

アバター
2022/12/31 12:56
ゆかたんも、同じってことでw 

Cipさん、戸惑ってる自分がいたのかしらw

抹茶さん、個性か~

愛実ちゃん、そそ、種を無駄にしてしまった~

ゆーちいちゃん、ありがとー♪ おもいやり、そうしとこwww

ぴるちゃん、自分で、図太いかなーって思ってるけど~w
アバター
2022/12/31 09:12
みるにちゃん、両面持っていると思います^^
どっちもみるにちゃん、でも図太いというほどかなあ?
アバター
2022/12/31 08:20
冗談ぽく言ってくれてたりするけど
結構気にしているってことは、つまり
神経質と言うよりは思いやりのある
やさしー(繊細)な性格なのでは?(´・ω・`)
アバター
2022/12/31 02:25
あらら!お水忘れてたんだね確かにもったいない…
両方とも、みるにちゃんだから決められないよー。
アバター
2022/12/31 02:18
それが人でしょ。
個性ってやつだよ、考え方や感じ方が決まってるって面白くないと思うよ。
アバター
2022/12/31 01:06
自分の二面性にときどき戸惑うことってあるよねw
アバター
2022/12/31 00:54
こんばんは(*^^*)
サバサバしてるけど根は真面目なので繊細な面もあるって事ですよ( *´艸`)
うん!私も同じって事にしていいですか?w
アバター
2022/12/30 23:56
ネットにはまり、ゲームするのをわすれてた(日課)
畑に水をやってるのだが、忘れてて、枯れてしまったw もったいないwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.