Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+予定(ここに書いておけばやる^^;)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 10

二桁~


朝から曇り空
そしてあまり暖かくない1日でしたが
室温は昨日と同じで朝は7℃最高は14℃でした
天気があまり関係なくなってきたかな?

昨日の予定通り
本日は朝から(8時まで我慢した)小掃除
お隣さんは居なくなったし
昨日外から見たら階下の住人もいなそう?
ということで遠慮なく朝から掃除機をかけましたw
お陰様で早々に予定が終わり
あとはのんびりモードに突入しました
明日の予定はとりあえずの料理もどき?
煮物と甘酢漬を作るだけなんですけどね^^;
お蕎麦は夜食べるときで良いかな?

アバター
2022/12/31 20:17
>ケイトさん
ありがとうございますw

>LEAFGさん
ありがとうございます^^
静かな正月になりそうです^^;

>トシさん
寒い年末になりましたね^^;

>ナンシーさん
ありがとうございますw
日頃ちゃんとしているからそのお掃除でOKですよね^^

>rukaさん
時間帯とか埃とか気になりますよね^^;
ちゃんと予定を立てないと何もしなそうな私です^^;

>ゆこたんさん
ありがとうございます^^
確かに階下に住人が住んでいないのは楽ですね^^
あ~確かにしおん君のその声は
ご近所さんが疑いそうな^^;
アバター
2022/12/30 23:22
小掃除、お疲れさまでした。
階下の方や、お隣さんが居ないと、音に気をつけなくてもいいからやりやすいですね。
家は一軒家なので、周囲にそういう気遣いはしなくて済んで有難いです。
娘夫婦は、マンションの1階に住んでいますし、角部屋なので
上の階と、隣部屋の方には気を使っています。
ですが、しおん君のお尻のただれの手当てをすると
「やめてくれよ~~~!!」
「いたぁ~~~ぃ!!」
「うわぁ~~~ん」と、大絶叫するから
周りの人から、虐待をしているのではないかと疑われそう。
(;^_^A と言っております。
アバター
2022/12/30 23:14
掃除の時はお隣さんとか気にしてしまいますよね(・_・;
スムーズに終わったよかったですね^ ^
明日もお料理と計画的でいいですね♬
アバター
2022/12/30 22:25
小掃除お疲れさまでした。
私はサボりながら掃除したことにしました( ≧∇≦)ブハハハハッ
明日はおせちを取りに行っておそばを夕食に食べる予定です。
アバター
2022/12/30 22:02
朝から走り始めて、お昼過ぎにお日様がでたんですが、それまでどんどん寒くなりました。明日はお天気w
アバター
2022/12/30 21:00
小掃除お疲れ様です^^

周りの住民がいない分気楽になりますね^^
アバター
2022/12/30 20:48
お疲れさまでしたー
頑張りましたね。
アバター
2022/12/30 20:35
>みかんさん
仕事納めお疲れさまでした^^
確かにあまり変らないですよね^^;
アバター
2022/12/30 20:34
やっと仕事納め・・あっという間にまた仕事ですけど;;
職場で大掃除(小掃除?)、やったはいいけど、普通の休みとほぼ変わらないよねとヾ(- -;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.