Nicotto Town


キャルツーシュ


何故か空中に浮いてしまってるんですけど?

画像

タウンクリックして

イベント広場に移動したら
いきなり宙に浮いているんですけど?

以前建物に登る裏技があるという話は
聞いたことがありますが

今回何もせずに
宙に浮くのは謎です。

そのまま
あちこち移動も出来ます。

バグでしょうか?
でも
面白いのでしばらく
空中散歩楽しみます。ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ

追記
ネットで調べてみたら
やはり裏技があるようですが
今回のはそれにも該当しないので
やはりバグみたいです。

裏技でも登れるようなので
いったん下に降りることにします。

追追記
降りようと思ったら降りれなくて
ウロウロして
他のタウンに飛んでも空中なので
困りましたが

裏技の逆を使って
やっと地上に降りれました。ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ


アバター
2022/12/31 13:59
Yappyさん
このバグ以降
中央イベ広場に移動すると
いつも空中になっちゃってます。

スキー場や
スケート場も覗いてみます♪

まだ
いろんな謎が
ありそうで面白いです。
ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ
アバター
2022/12/31 13:41
(* ´艸`)クスクス
キャルちゃん、発見がいっぱいだね!

タウンでは、屋根に登れたり、屋根やひさしに座れたり、
スキー場では空中浮遊出来ちゃったり、スケート場でもバックで滑れちゃったりするんだよ!

研究熱心なキャルちゃんの来年も、実りの多い一年になりますように…
アバター
2022/12/30 17:45
エルダさん

自然にこうなるのは
バグっぽいですが
裏技で出来るのも
分かりました♪
アバター
2022/12/30 17:44
まるねずみさん
タウンに門松があって
音楽もお正月ですが
クリスマス仕様のままです。
それと
移動してくると
いつも空中に
転移してしまいます。

アトゲでは
セルストとか
森の冒険のゲームに
はまってました♪
アバター
2022/12/30 17:40
こういうことあるんですね~
アバター
2022/12/30 17:14
キャッシュクリアするとクリスマス仕様から
お正月仕様の神社に変わりますよ

アトゲ楽しかったよね
アバター
2022/12/30 15:00
ゆうちゃん

アトゲの時は
マイルームでよく壁をよじ登り
天井まで上がることが出来たよね♪
アバター
2022/12/30 14:42
裏技練習昔やったな~(;^ω^)
アットゲームズ本家とかもお部屋同じ裏技浮くの
あったな確かちょこちょこ左右動く感じで上に
進む?パソコンやらないと出来ないかもw
懐かしい
バグもあるのかなぁ❤?
アバター
2022/12/30 14:34
さすがの
みいちゃんも未経験の空中散歩かぁ。

一度下りたら
おしまいだと思うので

今日一日は
このまま
イベ広場で
ずっと浮かんですつもりだぉ♪
アバター
2022/12/30 14:30
hiromiちゃん
バグみたい。
楽しいよ♪
アバター
2022/12/30 14:09
わーこんなふうになったことないわ^^
アバター
2022/12/30 13:49
ポケランのフワフワ浮遊みたいな、レンダリングバクかな~でも楽しそう★★★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.