Nicotto Town


なおちゃん


12/30  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ショップ広場 7

今年最後のピンキラデー 安定の10個でしたが 相棒の7個は 頑張ったねww



今日の4択は かきあげ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな天ぷらは?

他には 芋、 きす、 茄子

玉ねぎだけの かき揚げが好きですね~ www

アバター
2022/12/31 05:28
今年も遊んでくれてありがとう。
なおちゃんにはいろいろ聞いて(読んで?)もらって、アドバイスもらって。
本当にいろいろありがたかったわ~。
23年が今年の100倍良き年になりますよに!
アバター
2022/12/31 00:10
いよいよ大晦日 一年早いね~来年もよろしく~♪
アバター
2022/12/30 23:52
なおちゃん、こんばんは(*^▽^*)
お陰様でニコみせ達成出来ました。ありがとうございます。
これで年が越せます。
どうぞよいお年をお迎え下さいね。来年もよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2022/12/30 23:40
今晩は^^

今年も後1日になりましたねΣ(゚Д゚)
年末気分全く無く、今日が仕事納めでした。
が❢明日31日は休みで、年始は1日から仕事です(;´д`)トホホ

31日はゆっくり過ごそうとニコタはお休みします、
今年も1年ありがとうございましたm(__)m
来年も変わらずよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。
アバター
2022/12/30 23:37
こんばんは。
凄い雪ですね。
行き倒れにならぬよう
無事に帰って下さいね。

玉ねぎだけのかき揚げ?
海老も苦手なのかしら(;^_^A

イベクリアできました。
ありがとうございました!
アバター
2022/12/30 23:19
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
やり始めるとあれもこれもとなってしまいますね(^^;
アバター
2022/12/30 23:15
こんばんは^^

いよいよ大晦日がやってきますね
押し迫ってくると 気持ちは焦っても動きが伴わなくなって
なんとなくバタバタです

雪ん子コーデ可愛いですね♬
雪降る背景がぴったりですね(*´꒳`*)

今年も仲良くしてくれてありがとう〜
とっても楽しい時間をいっぱい過ごせました♪
来年もよろしくね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/12/30 23:04
こんばんは。
お正月の買い物も済ませ、後はおせち作りです。
TVが面白くてなかなか出来ませんが・・・
アバター
2022/12/30 22:43
今日も部屋の隅に積み上げた荷物そのままかなぁ~
えっ!?
更に昨日より積み上がったん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁいっかぁ~www
アバター
2022/12/30 22:43
こんばんは♪今年も明日を残すのみ、ニャンズとまったり過ごしました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/12/30 22:38
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
今年もお世話になりました。
明日は穏やかな良い大晦日を迎えられますように<(_ _)>
こちらは相変わらずバタバタでやらないといけないこと回らず出来ずですA^^;
アバター
2022/12/30 22:36
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

なんだかダラダラしてたらこんな時間に
お正月が目の前に来てるといった感じだけど スローペースで準備です。
まぁ 喪中なこともあり今回は色々手抜きできるしね^^

風邪が100%抜けきらないのもあって 気合が入らない
新しい年 万全でお迎えしたいなぁw
アバター
2022/12/30 22:15
ライオンキング見ていて、ハクナ・マタタにちょっと気持ちが救われた、今日一日です。
アバター
2022/12/30 22:14
こんばんは(・∀・)
年末年始は天気は良さそうですよね。
明日の富士山付近への日没、初日の出、そして初富士と揃い踏みしてくれる事を祈っています。
この間の大晦日と元旦はバッチリでした~♪
いつも撮った写真をインスタにアップしてますが、なおちゃんはインスタ見られますか?
アバター
2022/12/30 21:40
キラキラ17個おめでとうございます(#^.^#)
雪ん子可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
玉ねぎのかき揚げもおいしいですね(^^♪
あと私はエビの天ぷらやイカの天ぷら、ウインナーの天ぷら、ピーマンの天ぷらなどが好きなのですが、
ここの4択には、エビの天ぷらがリストになかったのが、意外でした。
アバター
2022/12/30 21:28
こんばんは♪

雪ん子コーデもなおちゃんが着るとかわいいな♥

今年は珍しくお節が出来上がり~^^
明日は年越しそばとお雑煮の準備をするだけに~~(*^^)v

でも後片付けしてないから、散らかってる~~(笑)

今はレコ大見てます~~w
アバター
2022/12/30 21:12
こんばんは いよいよ残すとこ1日になったね 今年もお世話になりました 来年も宜しくお願いします
アバター
2022/12/30 21:06
こんばんは!今日欄間とか上の方の掃除したので、もういいかな!ww
アバター
2022/12/30 20:43
なおちゃん^^
吹雪いてるねww

そうそうこれね。。
雪ん子ですw

なおちゃん出会いに感謝です。
お世話になりました。
良い年を迎えてくださいね。
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/12/30 20:42
なおちゃんご支援ありがとうございました♪
先程2000皿達成しました!(*´꒳`*)ノ
アバター
2022/12/30 20:08
2022年最後の訪問です。
今年も仲良くしてくれて
ありがとう♡
来年も宜しくです!
アバター
2022/12/30 20:01
こんばんは。
年末の忙しい中ご協力ありがとう。お陰様で2000皿完売できました~\(^o^)/
お年玉で手持ちの桃色鯛が貰えたよ。残り5回で雪ん子セットが当たると良いなあ。
アバター
2022/12/30 19:32
こんばんは~
スーパー混んでました(''◇'')ゞ
アバター
2022/12/30 19:01
こんばんわぁ^^ノ
今日はお正月物の買い出しに行って来ましたぁ~
数件のお店をハシゴしてお財布の中身もスッカラカンですw
おせちは2,3日で飽きちゃうんだけど、やっぱり無いと寂しいので
一通りそろえてしまいます^^b
アバター
2022/12/30 18:58
こんばんは♪
お部屋アイテム2×2、で4個なんですよ~ ^^;
でも今日出た鯛は1個だけでした(笑
アバター
2022/12/30 18:54
好きな天ぷらは海老天です!!←えびならなんでもww
今年もありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします
アバター
2022/12/30 18:36
こんばんは~^^
天ぷら 私はタラの芽を塩で食べるのが好きです(^^♪

雪深い背景に吹雪の効果 雪ん子コーデにぴったりですね♬(*^^)v
アバター
2022/12/30 17:45
こんばんは。
今年も後1日ですね。
明日は紅白見てジャニーズカウントダウン見て
あっという間に新年!ニューイヤー駅伝です~(⌒∇⌒)

雪ん子おめでとうございます!良かったね♬
私は鯛でした。
今日のキラキラは 10と4。。。ピンキラデー最後なのにね!
全員に20個出してくれてもいいのにね~ww
あ!お年玉として来年のピンキラデーかなー?あはははは!な訳ないか(^_^;)
アバター
2022/12/30 17:26
こんばんは~ 

積み上げた荷物は片付きましたか? 
こちらは懸念だった寝室の模様替えをどうにか完了しました。
毎日使う部屋なので就寝できる状態を維持しながらの模様替えで大変でした。

明日はおせちを作り終えたら、年越しそばを作って食べます。
段取りよく進めないと食すのが遅くなりそうですね。
何気にバタバタ忙しそうな日の予感w 
アバター
2022/12/30 17:23
TBSドラマのマイファミリーが一挙再放送されてたので初めて見たけどめっちゃ面白かったですw
アバター
2022/12/30 17:20
こんばんは^^

おかげさまで店イベ、昨日クリア出来たみたいですw心暖かいご支援ご協力に感謝します。ありがとうございます^^
招き猫ではないニャンコ先生なのだw今年も一年お世話になり、ありがとうございます。大変良くできましたを贈りますww
アバター
2022/12/30 16:38
こんにちは♪(๑╹◡╹)ノ"
今日はアルコールの買い出し☆後は呑むだけです(≧◇≦)
アバター
2022/12/30 16:34
こんにちは
なおちゃん、心配して下さってありがとうね。
凄く楽になってきました。
年末は色々と忙しいですけど、頑張りましょうね。
アバター
2022/12/30 16:33
なおちゃん おこんにちは~

キラキラ良い感じだね おめでとう~♪

好きな天ぷら 私もかき揚げ かぼちゃも好きだし
その中ではきすも好きかな~

まあ月が変わるだけと割り切ればそこまでしなくて良いかも?
来年は日々頑張りたいと思うんだけどね~
一気にやろうと思うと大変だし(汗)

今年の課金得点の背景 私は使わないで終わると思うよ~

なおちゃんは赤が好きなので訪問着の赤が似合いそう~
振袖は340コインだっけ?高いよね。
二コタの着物 絶対前の方が良かったと思うよ~
うんうん 明日のリマスターで素敵な着物が出ると良いね(小物も)

なおちゃん 雪ん子のピンクもおめでとう~♪
アバター
2022/12/30 14:34
こんちゃ~^^
ガチャマシーンの目玉って雪ん子だったのねw
私も出たけどあんまり嬉しくない~www
アバター
2022/12/30 14:32
こんにちは~。年末はなにかと気忙しいね、色々がんばってね。年末年始も元気に良いお年を迎えてね^^
アバター
2022/12/30 13:29
こんにちわ。本日☆花金宅急便☆お水&stepお届けです。イベント達成おめでとうございます。今年はお世話になりました。良いお年をお迎え下さい。
アバター
2022/12/30 12:09
こんにちは♪
ステキとお水のお届けと4皿ご馳走様でした♪
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ
アバター
2022/12/30 11:03
2023年の「ほぼ日手帳」の一部フォーマット作りと
セットアップをします。
がんばるぞー!
アバター
2022/12/30 09:59
こんにちは~♪ 
今年の雪ん子はピンクなんですね~
今日は焼きそばです 雨混じりの雪です^^
アバター
2022/12/30 09:46
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側を中心に雨や雪、あと2日です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/12/30 09:18
こんにちは、我が家も、大掃除はレンジフードのみ、残って居ますが、まだ、膝も完全では無いので、来年に持ち越しです。

そうだね、まだ、コロナも、持ち越しだし、
不要不急以外は、大勢のところに行かない
ほうが良いかも❗(^^;
今年もあと二日、暖かくして、
過ごしてくださいね(^-^)
アバター
2022/12/30 09:06
あははは、今時そんなかっこで外でたら
風邪ひきますよーwwwww
アバター
2022/12/30 07:36
今年は仲良くしていただいて嬉しかったです^^
よいお年をお迎えくださいね 
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/12/30 07:22
❤おはよう 休みなのにいつもの癖で早く目が覚めた。(^_^;)
アバター
2022/12/30 06:29
おはようございます♪
年末年始の食材買い出しは終わりましたか?^^
アバター
2022/12/30 06:19
おはようさん・・なおちゃん
どんな一年だったか、話でもしたいですね
鳴いても笑っても、あと2日ですね
皆さんどんな思いがあったんだろう
アバター
2022/12/30 06:17
おはよう。良く晴れています。
アバター
2022/12/30 04:56
おはようごさいます。
待ちに待った仕事納めの日です!
明日はのんびり休みたい所ですが、朝から大掃除や買い出しに追われそうですよ~(笑)
まずは、今日の仕事を精一杯頑張ります。
良い1日を♪(*´▽`)/
アバター
2022/12/30 04:39
年末ミッション、進まないね~。私も頭の中で「もう元気がありません」のレッドサインがピコンピコンと点滅してるよ。もう午後になると体が拒否する。
でも、あと2日だから、アリナミンのんでガンバルンバ。
このタイミングでニコタは「庭ガチ勢」になっちゃって、ウサギのフードが全然できなくてキーってなってまふ。来年もきっとこんなだろうなぁ。
アバター
2022/12/30 02:18
こんばんは♪
ありがとうございます^^
まぁ自分の塾は進学塾ではないですからね。
勉強が嫌いな子が集まるのでまずは勉強を楽しむところからです(^_^)
今日が仕事納めでしたので明日からゆっくり休んで受験シーズンに備えますね。
アバター
2022/12/30 01:28
ただいまぁ~♪洗濯&御風呂完了♪今年の仕事納めしました~♪皆さんも良いお年を♪
アバター
2022/12/30 01:28
こんばんは

私はゲーム「仮想社会」で長く生きてきましたが
依存しないようにしています。
お金が絡むので 特に今してるピアニスタは桁が違うので
それなりに 出来れば良いと言い聞かせています。

病気は お互い様 寂しかったから ピグを初めて
遊びながら 会話したりして 寂しさ紛らわせてきました。
しかし 昔から一貫しているのは 人に依存しないと言うことです。
だから チャットなんて存在しないし ワイワイすることもないですし

それより家を守る立場なので リア重視で 
本当に心 折れたときは 松田聖子の「逢いたい」をずっと聴いています。
お金は有限なので 生活に困るようなことはできないので
小遣い程度しか使えないのでイベントやったり やらなかったりするのです。

理論的に ピアニスタとライフは 両立できないのでどちらか諦めるしか無いですね
ただ ピアニスタの方は 落ち着いてきたので 重課金はもうしないですね
ピアニスタにもダイレクトメッセージは ありますが あまりのめり込まないようにしています。

確かに人のぬくもりは 欲しいですが 今の私には望めないものなのかも知れません。

この書いている時間が一番 楽しいです。
年末ゲームも 完了してますし 良い年をお迎えください。
アバター
2022/12/30 00:44
こんばんは~
年の瀬が迫ってます(-_-;)
買い出ししてきましたがどれもお高くて諭吉さんが次々消えていきました。。。_| ̄|○
周りの買い物客を見ているとあまり買っていないようでした
皆さん買い控えてるのかな?
厳しいお正月ですね
アバター
2022/12/30 00:28
こんばんは(^^)
雪は見通し悪いくらい積もってるけど、
天気は快晴だよ(^^)
しばらくゆっくりするね(^^♪
アバター
2022/12/30 00:23
こんばんは。
情報お世話になりました。
ありがとうございました^^
アバター
2022/12/30 00:20
こんばんは。
今年最後のピンキラ合計17個は本当に頑張りましたね。
天ぷらに海老が無いです・・・ってこれ何度も書いているような気が。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.