Nicotto Town


もぐもぐ日記


母の血圧

母が昨日から血圧あまりに高すぎるので今日病院にいってきた
原因がよくわからなくてすごい検査しまくったらしい
血圧に関しては薬でしのげるからそっちはとりあえず大丈夫らしい
心配だなあ
よくなりますように
お金もかかったみたいだ

アバター
2009/10/23 17:27
とりあえず今日は母はげんきそうです
ずっとげんきでいますように

みなさんありがとうです
アバター
2009/10/23 13:50
お母様心配ですね

早く安定するといいですね
アバター
2009/10/23 00:05
む、それは心配ですね。

MOGさんのお母さんが、早くよくなりますようにと
私もお祈りします。
アバター
2009/10/22 23:14
あらら
お母さん心配だね~
お大事に~です
アバター
2009/10/22 21:42
心配ですね。
うちの親たちも、血圧高くて、薬を飲んでます。
抑えておけば、大きな病気のリスクは低くなるらしいです。

あたしも今は低いけど、将来は高くなるんだろうなー
アバター
2009/10/22 21:33
お母さん 心配ですね。

わたしなんていい歳してるのに低血圧で
上が81 下が48だよーん。
朝はほとんど使い物になりません。

姑さんからよく生きとるねーと言われました。

生きてますよー。
アバター
2009/10/22 19:52
心配ですね。。。
検査は大変だけど、それで原因がわかったら早く対処できますし。
何事もないといいですね。

アバター
2009/10/22 19:40
何事もなければないに越したことないですから
お金かかっても検査して原因が分かればいいですね。
ほんと、何より健康一番、「元気があれば何でもできる!」
猪木さんのパクリですが私もそう思います。
お大事になさってください(^.^)/~~~
アバター
2009/10/22 19:15
何事もなければいいね。
疲れがたまっているのかな。。。
アバター
2009/10/22 18:24
急にあまりに高くなった場合、他の元の病気が隠れてることがあるから、
ちゃんと検査することは必要だよ。
何もなければ、血圧をコントロールするだけだし、安心できるからね。
何もないといいね。
アバター
2009/10/22 17:47
血圧ですか……遺伝と言うか、体質もありますよね。
何事もありませんように。
やっぱり健康が一番だもんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.