Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


聞いています



最近、カーペンターズをよく聞きます。

素敵な歌声です。

歌詞の意味は、まったくわかりませんが

聞いていて心地よいです。

今も流していますよ。

アバター
2022/12/29 23:13
onpuちゃん

うん!聞き惚れてしまいます♥透き通るような歌声で癒されます(*'▽')
アバター
2022/12/29 23:09
ゴットさん

こんばんは♬
カーペンターズで癒されました、そしたら眠くなってきました。そうですね!年末と言えば第九ですよね。カーペンターズのゴットさんの好きな曲を検索してみました。私も好きな曲でしたよ(≧▽≦)
アバター
2022/12/29 22:49
ほんとにステキな声ですよね (ღ*ˇᴗˇ*)
アバター
2022/12/29 22:36
愛美さん♪こんばんわー☆カ━ペンタ━ズの歌声は癒やされるね♪
年末になると、第九聴きたくなるし。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。カ━ペンタ━ズの歌では、ドッオブザワ~ルド好きです♪
アバター
2022/12/29 21:46
みるにちゃん

いい歌だね!今でも人気があるのわかるように思います。優しい感じが大好きです♥
アバター
2022/12/29 21:41
みかん(^^♪ちゃん

カーペンターズの世代ではないのだけど、テレビで見て知ったんだと思うの。いい曲は世代なんて関係なく聞いてしまうね(^^)/
アバター
2022/12/29 21:26
懐かしい、いい歌やね♪
アバター
2022/12/29 21:13
カーペンターズ
いいですね。
むかし耳にした曲は
懐かしく
気分が落ち着くのかもしれません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.