Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+予定

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 4

少なめ・・・


そこそこ良い天気でしたので
ちょっと厚めの上着とダウンベストを洗濯
↑寒いのでこれを室内で着てました^^;
朝の室温は7℃そして今日の最高室温は14℃でしたが
なんか昨日より部屋の中が冷えている感じがするのは
私の気のせいでしょうか^^;

とりあえず明日は軽く小掃除をしようかなと
掃除機かけて水拭きをするくらいですけどね^^;

アバター
2022/12/30 20:30
>みかんさん
というか宣言しないとやらなそうな自分の為に^^;
アバター
2022/12/30 20:29
有言実行だったのですね^^えらい!!
アバター
2022/12/30 19:51
>ゆこたんさん
皆さんスケジュールは似てますねw

>トシさん
お掃除お疲れさまでした^^

>LEAFGさん
中掃除・・・どんだけでしょ^^;

>onpuさん
イイコですw
アバター
2022/12/30 01:21
あ、わんこが掃除しとる (≧∇≦)
アバター
2022/12/29 23:07
実家に帰って中掃除・・・・^^;
アバター
2022/12/29 21:00
お天気なのでお墓の掃除してきました。でも墓石は冷たかったw
アバター
2022/12/29 20:48
このところは、お天気も良くてありがたいです。
明日はこちらも、小掃除をします。
大みそかは、おせち作りで忙しいです。
アバター
2022/12/29 20:44
>ナンシーさん
最近日差しがあると外の方が暖かいですね
皆さん同じですねw
アバター
2022/12/29 20:37
今日は家より外のほうが暖かい感じがしました。
明日は私も小掃除をする予定です。
アバター
2022/12/29 20:15
>ケイトさん
最終日は料理で忙しいですしね^^;
アバター
2022/12/29 20:12
小掃除ですね。
私も明日はしたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.