Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


楽しかった



昨晩は、お友達とおしゃべりしました。

とても楽しかったです。

でも、気を使わせたんじゃないかな。

私、自分から積極的に話すタイプじゃないから。

まぁ、つまらない人ってことです。




アバター
2022/12/30 17:59
さや。ちゃん

そうだね!今度、時間ができたら話したいなぁ♪楽しみにしているから時間がとれたら教えてね(^^)/
アバター
2022/12/30 17:41
まなちゃん、最近忙しくて時間合わなくて話せないけど、またおしゃべりしようね♥️
アバター
2022/12/29 20:37
うん!ぜひぜひ、またお話したいなぁ。そう思ってくれて嬉しいよ♪みかんちゃんとのお付き合いも長いから私、感謝しているの(*^^*)
アバター
2022/12/29 20:22
そんなことないよ
まなちゃんとお話してたら
いつもほんわかするから
楽しいよ。
またゆっくりお話ししようねー^^
アバター
2022/12/29 19:37
和さん

そうです、女子会ですよ。とても楽しかったです♪男子会はないですものね(>_<)
アバター
2022/12/29 19:12
女子会というものでしょうか(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
いいなぁ♫
アバター
2022/12/29 17:51
夏子・*☽ちゃん

うん!楽しく過ごせたよー。女子会できて嬉しかったぁ(^^)/
アバター
2022/12/29 17:46
ひよりちゃん

よかったぁ。こちらこそ話下手でごめんね。とても楽しかったよ!また話そうね(*'▽')

アバター
2022/12/29 15:50
いいね~楽しく過ごせてよかったね。
アバター
2022/12/29 14:16
私も楽しかった~♪
そんなに気を使ってないよ~(←使いなさいw)
眠気MAXで落ちてごめんねぇ。
また話してね^^
アバター
2022/12/29 13:52
こちらこそ、よろしくー^^
アバター
2022/12/29 13:48
みるにちゃん

それはよかった!安心しました。また、機会があったら誘ってね(≧▽≦)
アバター
2022/12/29 13:36
やっぽー、楽しかったね^^

特にきをつかってはないし、つまらない人ではないよ~、普通にしゃべってたやん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.