Nicotto Town



☆思い切って買い物しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

ボーナスで追加課金して、思い切って買い物しました。

主に11月限定。今日で終わっちゃいますから^^
第一弾と第二弾をある程度購入しただけで予算半分以上使ってしまったのでw
第三弾のアリスと第四弾の学校シリーズは一つ二つアイテム購入しただけで、すっぱり諦めましたww
12月や1月のアイテムも欲しいし、ガーデンの合成もしたい☆
本当に物欲に限りはないですwww

アバター
2022/12/30 02:54
♡さくら♥さん
確かに着物はお正月がメインですが、和服自体ほとんど持っておりませんので、一揃いは欲しいんですよねw
でも12月限定品にも欲しい品が多く、いまだ迷っていますww

合成にかかるCコインが増えたのはガッカリです(>_<)
Cコイン使わせたいなら、さくらさんの仰るようにアイテムを増やしてほしいですよね(。◕ˇдˇ​◕。)/
アバター
2022/12/30 01:40
11月限定品は可愛いの多かったので欲しくなりますよね^^
私もギリギリまで悩んでまた購入しましたw
着物は、お正月しか着れないのが困りますよね;

事務局のお知らせ見ましたか?
合成にかかるCコインの変更で、新しい花の合成の時は
今までの4倍の2000Cコインもかかります!500→2000Cコインに変更(1月より新花出たら
そういうとこで、Cコイン使わせないで、Cコインで家か服か家具やお庭アイテム
出してほしいですヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2022/12/29 20:10
にこりんさん
ありがとうございます♪
自分へのささやか?なご褒美です^^

にこりんさんこそ、仕事や勉強を始めいろいろ頑張っていらっしゃるから、ご自分を労わってあげてくださいね^^
アバター
2022/12/29 20:05
こんばんは。11月限定、今日で終わりなんですか。いろいろほしくなりますね。。。
六花ちゃんは、ちゃんと家事もがんばってるからいいですよ。がんばってるんだから、ちょっとささやかなご褒美ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.