Nicotto Town



映画

久々に見た

デンジャラスラン
デンゼルワシントンが出るやつw

デンゼルワシントン好きだから、大体全部見てるw
デンジャラスランって題名も、なんか覚えてる感じで
絶対に見てると思ってたけど、昨日録画w

いざ、見てみると、全然覚えてなくて
初めて見てる感じで見てました
初めてだったのか、わすれたのか、わからんけどwww

おもしろかった、映画って、いいねー

アバター
2022/12/30 00:25
ユカタン、ユカタンも、そういう経験あるのね
まあ、20年前にみたのかもしれないしwww みたいなねw
アバター
2022/12/30 00:14
こんばんは(*^^*)
最近映画も見てないけど良いですよね~♪
私も「見た事ある気がする」と思って見始めたら全然内容を覚えてないって事、よくありますw
アバター
2022/12/29 19:51
ぴるちゃん、うんうん、よかったら、見てみて~
アバター
2022/12/29 19:22
デンゼルワシントンいいですね!
デンジャラスラン、面白いんだ、
アマプラにあったら観てみよう!
アバター
2022/12/29 13:40
こんちわ^^ 映画館はいってないけどねw 家でごろ寝しながらの映画ですw
映画館いいったら、ポップコーンだよね~、わかるー
今は、コロナで、映画館もいけないよね~
アバター
2022/12/29 13:36
こんにちは♬
映画いいですね。なかなか見ないけど、映画館でポップコーンを食べながら見るのが好きでした。今は残念ながら行けなくなっちゃったけど(>_<)
アバター
2022/12/29 13:34
お互い老化で、がちょーんw
アバター
2022/12/29 13:04
こんちは、ほぅほぅそれを世間一般でロウカって呼ぶのよ・・・見てないなら初見って言うww
まぁ、面白ければ良いんだけどね。
嫁もこの映画見たような・・って大ボケ突っ込んでるし、このDVDは嫁が欲しいって言って俺がプレゼントしたやつなのに・・・・(´Д`)ハァ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.