Nicotto Town



☆キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 4

おしゃべり・展望 4択→寝る 

8個、まあまあ

アバター
2023/01/01 22:21
♡さくら♥さん
せっかく買った着物たくさん着たいですよね。
お正月に限らず、着ちゃおうかな、と考えておりますw
振袖は成人式や結婚式など正月以外でも着る機会ありますし、まして訪問着なら普段来てもいいですよね^^
赤とピンクすごく迷って赤にしました。
今まで購入した服を見てみると赤が一番多いので、意識しなくても赤い服好きみたいですw
アバター
2023/01/01 22:12
早速コーデさせていただき、お気にいりです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
よく毎年のように着物買うと12年もやってると10着以上あっても
正月だけじゃ着れないので、日々コーデ変更しないとまた1年倉庫に眠ることに^^;
可愛いと、つい毎年欲しくなるんですよね~
今回のうさぎの着物とか可愛いし♥
六花さんの赤も素敵です^^
今回の課金背景は特にいいですよね~
アバター
2022/12/31 16:53
♡さくら♥さん
たいしたものでないなんて、とんでもないです^^
私は放置期間が長かったので、今所有しているアイテムの半分くらいは♡さくら♥さんを含めた優しい友だちの皆様から頂いたものです。
おかげさまで着せ替えで選ぶ楽しみができました(*'▽')

ささやかですが、ピンクお好きなようで良かったです^^
コーデ拝見するの楽しみにしています(#^.^#)
アバター
2022/12/31 04:46
わ~い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
プレ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* ♡
ピンクは大好きだしうさぎの着物もまだ買ってなかったので
すごくすごく嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
兎年に切り替わった元旦にコーデさせてもらいますね~今から楽しみです♪

私の企画は自分のダブり品ばかりなので、たいしたものではないのに
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
大切に着させていただきますね(●*>凵<p喜q)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.