Nicotto Town


キャルツーシュ


お年玉マシーンで「雪んこセット」ゲット出来ました


お年玉マシーン「雪んこセット」狙いで

回したら
3日目でゲット出来たので
めっちゃうれしいです。 ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ

アバター
2023/01/03 12:16
此方に失礼します

あけましておめでとうございます 今年も仲良しさんでいてね
お着物 良く似合ってますねカワ(・∀・)イイ!! アイテムも増えてきて訪問のお友達も増え 
いよいよニコちゃん独り立ちを迎えた感じですね 沢山楽しんで良い時を皆さんと過ごしてくださいね

あっそうだ 足袋も白ソックスも 見た目はわからないo(*^▽^*)oあはっ♪ 
色足袋はグレーしかもっていないので 他の時は ソックスで代用してます
アバター
2023/01/01 17:12
まるねずみさん
巫女衣装そっくりですね!

FGOの
新春の装い魔術礼装は
クエストクリアして
ゲットしました♪
アバター
2023/01/01 16:38
試練さん
可愛い猫ちゃん
だったのですね。
アバター
2023/01/01 16:37
hiromiちゃん
中国上空って
ちょっと
怖い気がします。
アバター
2023/01/01 14:06
女主人公の新しい魔術礼装が巫女服だったので
送りたくなっちゃいました^^
アバター
2022/12/31 00:02
ミケの日

ミケ天国に旅立つ
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1379158&aid=55903642

ミケって こんな子でした
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1379158&aid=55912402
アバター
2022/12/29 23:45
イタリア、トルコ、中国っぽいかな~簡単に言うと、イタリアから地中海沿い飛んたよ、少し怖かった★
アバター
2022/12/29 17:40
naonaogoさん
コメありがとうございます♪
前やってたポケランだと
カテゴリーが違えば必ず装着できたので
意外な感じがしました。

頭載せの
雪ウサギがいて
良かったです♪
アバター
2022/12/29 17:35
hiromiちゃん
飛行機の中から
PCやってるの
すごいね!

ロシア上空を飛べないと
時間かかりそう・・・。
アバター
2022/12/29 17:34
(。・o・。)ノただいま~♪
説明不足で(*_ _)人ゴメンナサイ  カチューシャや帽子はだめなの 雪ん子のフードと被るからね
リボンとか コサージュとか 頭のせならOK
アバター
2022/12/29 17:26
なかなか見ないよね~最近
ピンクがよいね:-(
バイ 空の上から
アバター
2022/12/29 11:37
エルダさん
これは欲しいと思ったので
早めに出てくれて良かったです♪
アバター
2022/12/29 11:35
naonaogoさん
うさ耳付けたら
なぜか
下着だけになっちゃたので
うさちゃん載せました♪
アバター
2022/12/29 11:33
ゆうちゃん
ちょっと薄着で
寒そうだよね。
アバター
2022/12/29 11:15
早速ゲットおめでとうございます^^
3
アバター
2022/12/29 11:11
スマホから休憩時間に失礼します 
雪ん子ちゃんGetおめでとう 雪ん子は リボン 頭のせ 装着可能 色々遊べます
アバター
2022/12/29 10:45
かわいいね(ΦωΦ)♪〜
おめでとう❤❤
冬ぽい(=^・ω・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.