Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+年末だなと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 4

いつもの数


今日は朝は曇り空
それでも室温は7℃と高め?
すぐに日差しがでて暖かくなりましたので
予約していた病院に行き
終了後に今年最後の買出しに^^;
先日も書きましたが特にお正月用品も用意せず
年末年始の食料とアルコールを購入
病院もでしたがスーパーもどこも混んでいて
年末だなと感じました^^;
何気に鶏肉とかお刺身とかが高くなっていました(T^T)

キラキラで和服+草履+髪飾りを交換してきました
先月何も交換しなかったのでとりあえず一式
できるならおでんも交換したかったなと^^;
おでんと足下のウサギと背景と髪型を購入しました
おでんが何気に迷いましたが
半熟煮卵とちくわぶは買いでしょうw(私的に)

アバター
2023/01/02 20:03
>みかんさん
それもありかも^^;
アバター
2023/01/01 22:20
う~ん・・よく分からないですけど
かなり地域性が分かれるみたいですよね。もしや家庭ごとに分かれるのか?^^;
アバター
2022/12/30 20:31
>みかんさん
ちくわぶってどの辺の地域から食べるんでしょうね?
ちなみに福島は食べないですよ?
アバター
2022/12/30 20:30
ちくわぶ・・何故かみかんの家では出てこなかったんです^^;
母が愛知だからでしょうか
アバター
2022/12/29 20:00
>ケイトさん
先月我慢しましたので^^;

>LEAFGさん
もちろんですw

>rukaさん
これ美味しそうですよね^^

>onpuさん
この可愛さに買ってしまいましたw
アバター
2022/12/29 01:50
新作まだ見てないです
ウサギかわいいですね^^
アバター
2022/12/29 00:58
半熟煮卵とちくわぶですか?美味しそう!ジュル…(*´◒`*)
アバター
2022/12/28 22:39
アルコールは必需品・・・なのですね^^;
アバター
2022/12/28 21:38
キラキラたくさん
アバター
2022/12/28 20:59
キラキラでいっぱい良いですね。
私はまだ着物も買えません
アバター
2022/12/28 20:31
>みかんさん
やはり関東はちくわぶですよねw
鶏卵3連も美味しそうでしたよねw
こんにゃく私は食べますがどちらかというと白滝の方が好きです^^
アバター
2022/12/28 20:23
あのおでんのラインナップだとみかんもそれですね。
迷ったのは鶉卵三連。購入はしてないですけど。

家人がこんにゃく嫌いなのでリアでこんにゃくは「ノルマ」と呼ばれ
こりんごとみかんで毎回消費してますので こんにゃく入ってるだけで却下ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.