Nicotto Town



晩御飯

ニシンそばデビューw ニシン、初めて食った、おいしかったね


その後、ギョーザと、ウインナーとごはんw

以上w

アバター
2022/12/29 02:17
ユカタン、普通に、うまかったよ♪ お試しあれ~
アバター
2022/12/29 00:45
こんばんは(*^^*)
にしんそば、食べた事ないです('Д')
美味しいんですね!
アバター
2022/12/28 22:02
ニシンそばは、京都のものなのかな?
へえー、苦手な人も多いのか~
食べすぎwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/12/28 21:29
にしんそばは京都が有名だよ。
甘辛く煮た黒いニシンの片身が乗ってるんだよね。
癖があるから苦手な人も多いよ。
って、食べ過ぎとちゃいますか?
アバター
2022/12/28 20:23
一匹というより、切り身ですね、そばの上の乗せて食べましたよ~
アバター
2022/12/28 19:55
ニシンそば、初耳です。一匹まるまるですか?丼ぶりの上に、どんってのっているイメージ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.