Nicotto Town



ドラマ

シスターっての、録画してた

なんか、ドロドロな感じだけど、面白そうっておもってたけど
いざみると、陰気というか、怖いというか
途中までみたけど、みるのやめたw なんか、だるかったw
なんか、ドロドロは、あかんにゃー、やっぱw

アバター
2022/12/28 22:00
ひよりちゃん、なんか、見る気になれなくて、私も、きっと、見ないで消すだろうwww
アバター
2022/12/28 20:46
それ私も録画してある。
でも、ちらっと見たことあって、録画は見ないで消しちゃうかもなーって思ってた。
最初からドロドロを売りにしてるドラマはちょっとなーって感じ。
みるにちゃん見るのやめたんだね。
じゃぁ私もやめとこっかなーw
アバター
2022/12/28 19:48
愛実ちゃん、ドロドロしたの、やっぱ、だめだね~
アバター
2022/12/28 19:47
私もあまりドロドロしたドラマは好きではないです^^;
アバター
2022/12/28 19:44
Rosyさん、うんうん、途中で見るのやめたw 
なんか、陰気な感じでおもしろくなかったw
途中までしか見てないけどwww
アバター
2022/12/28 19:40
ドロドロはドラマだけでいいですね^^;
途中で止めたんですね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.