Nicotto Town



愚痴

昨日は、お友達の愚痴を聞いてた

怒り爆発w まあ、友達怒るのもわかるけど~って感じ

うんうん、聞いてあげるだけがよかったのかもだけど
必殺、その言葉はまずかったと思うとか、どうなのこうなのw
まあ、相手の言い分、聞いてないからわからないけど、どうなのこうなのw
みたいなやりとりをしてしまったw

愚痴を聞いて、すっきりさせてあげたいのに
もしかして、すっきりじゃなく、いらんこといって
私が悪いのか?と、不愉快になってないだろうか?っと
チョット、気になったw

アバター
2022/12/28 14:27
私の悪い癖かな?すぐ自分の意見いったりとかw
ここ、友達の話を合わすべきだったよね~(汗)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.