Nicotto Town



PCの性能、窓のバージョン



honeycatは年賀状のイラスト部分の切り絵を完成させた!
honeycatはスキャナーで絵をPCに取り込もうとした!
honeycatはPCのバージョンが古すぎて色々使えないことに絶望した!orz


今のPCのバージョンが窓8なのに対して、ネット環境やソフトが窓10以上を要求してくるせいでエラーだらけ、だましだまし使っているってカンジです(;´Д`)ノ

スマホもそうだけどPCも新しいの出過ぎ!
バージョンアップさせるために金かかりすぎ!
とりあえず明日は印刷テストするけど、きれいに印刷できるか不安でしかないです~(;´・ω・)

アバター
2022/12/29 03:33
ココロさん<
年賀状作成ソフトもバージョンが新しいから性能がいい(やりたい作業ができる)というわけでもないのが困りものです(´・ω・`)
あ、年賀状そのものはなんとか無事完成したので明日投函してきます!
アバター
2022/12/29 03:31
masaさん<
もう窓10にする前にPC買い替えで窓11&周辺機器一新ということになりそうです( ノД`)シクシク…
アバター
2022/12/29 03:29
ちゅばさん<
使ってる周辺機のドライバが窓10に対応するようアプデされるまで待ってるんですが、されないままそろそろPCの買い替え時期?って感じです(´・ω・`)
ブラウザやソフトは早よ窓10にせぇや!と催促してくるんですけどね…
アバター
2022/12/29 03:25
うなちゃん♪さん<
パソコンやスマホなんて高額商品なんだからアプデしても古いソフトが使えるようにしておいてほしいですよね(´・ω・`)
アバター
2022/12/28 23:02
パソコンの事は詳しくないので、わかりませんが10以上を要求してくるってややこしいですね。
明日切り絵の年賀状が、きれいに印刷できると良いですね。
アバター
2022/12/28 22:17
ホント、色々オーバースペックですよね、バージョンアップしても。(^_^;)
私も現在10ですが、いまのPCでは11は乗りません。(^_^;)
アバター
2022/12/28 14:11
追伸 まだ無料アップデートできるみたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アドレス ⇒ https://pcmanabu.com/win8-to-windows10/
アバター
2022/12/28 14:09
みなたん、無料アップデートで10にしなかったの?

今でもできるのかな??
アバター
2022/12/28 09:52
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
Windowsは10が最後って言ってたくせに11を出したし
マイクロソフトは信用できません(;´Д`)
そりゃスマホでGoogleのAndroidにボロ負けしたのもわかる気がします(;´・ω・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.