Nicotto Town



う~ん

さっき寝ようと試みたが、今日も眠れないっぽいwww

今日は午前中には起きてたと思うがw

暇だwww

アバター
2022/12/28 13:58
ぴるちゃん、いつもやさしいこめんとありがとー

ルッカさん、やすらかにwww確かに、永遠の眠りって感じですねwww
夢も見ずに、熟睡できました^^
アバター
2022/12/28 12:00
きっと大丈夫だよ。
太陽のように明るくみんなを照らしてくれるあなたには、
静かな夜の太陽たるお月様がお返しをしてくれるはず。
良い夢を、と言いたいところだが夢は見ないほうが睡眠としてはいいんだよね。
こういう話題で「やすらかに」とか書いてしまうと永遠の眠りかい、って
話になるから気をつけないとね。
アバター
2022/12/28 09:16
夜眠れないと、暇ですよね・・・
今日は眠れますように☆彡
アバター
2022/12/28 02:59
さて、ねるかw おやすみーw
アバター
2022/12/28 00:07
あざーっす^^ 
アバター
2022/12/28 00:04
みるにさん、いつも起きているような?眠れるといいですね(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.