Nicotto Town



今日のおみくじ(^^♪

ニコットおみくじ(2022-12-27の運勢)

おみくじ

嬉しいおみくじでした(*´▽`*)


アバター
2024/07/11 09:58
nokoちゃん おはよう~☆彡

今日は予報通りだいぶ気温が下がったと思うんだけど
蒸し暑いよね(-_-;)
確かに月曜日までの暑さとは違うと思うよ~

nokoちゃんはお義姉さんと仲が良いので羨ましいわ。
運転はnokoちゃんがしたの?
湘南は私が住みたい場所の1つだよ~
だんなに言ったらダメと言うか?宝くじが当たらないと
無理だと言われちゃったんだけどね(笑)
中々住みたい所には住めないものだわ~

nokoちゃん 今日もゆっくり過ごしてね 素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2024/06/22 11:55
nokoちゃん おこんにちは~

風邪は大丈夫かな?訪問は気にしないでゆっくり休んでね。

実は昨日聖蹟桜ヶ丘に行ったのでここに書いたよ。
友達が京王に行きたいと言うのでランチした後移動したんだわ。
何かnokoちゃんを近くに感じたよ(嬉)
まあ何しろすごい雨だったし私はワインを飲んだのがいけなかったのか?(-_-;)
帰り南武線で間違えちゃってね(-_-;)
川埼行きに乗ってしまったみたいだわ(-_-;)
そんなかんや忙しい1にちだったよ(-_-;) 
でも高校の時のその友達とは本名が一緒だし同じ一人っ子だしお互い楽な存在なんだわ~

nokoちゃんは昨日お母さんの命日だったのね お墓は近いのかな?
昨日はお母さんも喜んだと思うよ~

私は昨日半袖だったし何しろ寒いぐらいだったわ(-_-;)

nokoちゃん お大事にね 早く良くなりますように~
アバター
2024/05/30 12:37
おこんにちは nokoちゃん~☆彡

昨日は目が辛い所来てくれてありがとう~
今日は無言で良いのでゆっくりしてね。

昨日は暑すぎたので晩ごはんの時ビールを1本飲んでしまったよ(350)
今日は昨日より雲が多いので今のところまだましかな?

台風の事もあるし今週は無理しないように過ごそうね。

nokoちゃんの目が早く良くなりますように~
アバター
2024/03/03 11:00
おこんにちは nokoちゃん~

今日もレッスンかな?
お雛様だね~♪

昨日は寒かったんだけど今日は暖かいので
お昼から買い物に行って来ようかな?
お雛様は何かやるの?

昨日のはリマスターだしニコタの服が1番良かった頃のものなので
買うと良いよ~☆彡

親戚どころかお兄さんとも微妙に疎遠かな?
お姉さんとは仲が良いんだけどね~
明日が葬儀だっけ?明日なら暖かいみたいなので良かったと思うよ。

そうそうたまたまだんなの叔父さんの孫がやっててね~
初めはカインズに行ってたんだけど高いし と言う事で今叔父さんのところに行ってるよ~
5分で着くので良いしね。

発表会はいつだったかな?
それまで大変だと思うけどnokoちゃん ファイティン!

ライフとニコタは適当でも良いと思うよ。

nokoちゃん 今週もお疲れさまでした 来週も仲良くしてね~
アバター
2024/03/02 13:20
おこんにちは nokoちゃん~

うちはさ だんなの方 親しくしてた叔父さんや叔母さんもいれば
まったくの叔父さんとかもいて
今涼太君のトリミングはだんなの叔父さんの孫かな?がやってるの~
近所なんだけど交流がなく たまたま近いので行くようになってね。
黙ってたんだけどわかったみたいだわ。
まあそこと疎遠だったのは叔父さんの奥さんに問題があるからなんだけどね~
叔父さんは2年前に亡くなり 叔母さんはまだ存命みたいなんだけど
認知症みたいだわ。

nokoちゃん ホント忙しいと思うよ 家は父がもういないので
そう言う忙しさはもうないかな?
でも父を病院に連れてったりしてた頃が懐かしいよ( ;∀;)
まだコロナもなかったし良い時代でした。
nokoちゃん くれぐれも無理しないようにね~

昨日は暖かかったんだけど今日は寒いわ あとで西友に買い物に行こうと思ってるんだけどね~

昨日のコーデの事もありがとう~
シンプルならアイボリーか白かスノーが良いかな?
柄付きとなるとまた違って来るんだけどね~

うんうん もしそう言う日があれば良いな?
もしもの時は連絡してね。

おおお 私もすごい庭で回したものの銅だったよ(-_-;)
まあゆっくり頑張ろね。

nokoちゃん 午後も素敵な時間になりますように~
アバター
2023/12/25 12:40
nokoちゃん 今日も♪Merry Christmas☆

今日は耳鼻科に行ったのかな?
顎が痛いのはどうしたのかな?
お医者様も今のうちだと思うので行って来てね。

私は昨日食べられなかったので今食べてるよ~
私はシャトレーゼなんだけどね。

ライフのテーブル クリスマスとかに欲しんだけど
そういう時は出ないので仕方ないかな?
でも激レアなので結晶の心配はないし嬉しいわ。

nokoちゃん 顎の痛みが早く良くなりますように~お大事にね。

クリスマスが終わったら寂しくなっちゃうけど頑張ろう 午後も素適な時間になりますように♪

アバター
2023/12/24 15:45
nokoちゃん ♪Merry Christmas☆

腰の事冷えは絶対あるよね~
今日はレッスンに行けたかな?

昨日のコーデを褒めてくれてありがとう♪
新作のドレス おススメだよ♪

おおお ライフ らうらちゃんは銀の次が金だったの?
それはすごい nokoちゃんもおめでとう~♪
うんうん 今回は楽に進められると思うよ。
ありがとう サボテンは出来る時にゆっくり頑張るね。

今日はシャトレーゼでケーキを買って来たよ~
いつもの事なんだけど特に予約とかしないのでそうなるんだわ。
今日は食べられないかも?明日のおやつにするつもりだよ。
なので3つ だんなは今日も食べると思うしね~

nokoちゃん 楽しいクリスマスイブになりますように~ゆっくりしてね。
アバター
2023/12/22 14:52
おこんにちは nokoちゃん~

お年賀にケーキは嬉しいかも?
お正月は朝が遅いので夜はケーキを食べて終わりでも良いわ~
サボテンは満水まで中々出来ないのでレアが溜まらないんだけど
何とか頑張るね~

新大久保は私もここ15年ぐらいかな?
一時はすごく行ってたんだけどね。
化粧品のお店は今でも多そうなので若い子は楽しいかも?
私も4年も行ってなかったので全然だよ~
仕事をしてた時は仕事帰りに行けたので良かったんだけど
今のところに越してからは遠くなったし 夜の会が面倒でね(-_-;)
そこへ持って来て父が病気になったので中々行けなくなったよ。

nokoちゃん 今日は柚子湯に入って暖まろうね。

明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/12/10 13:17
おこんにちは nokoちゃん~

今日はレッスンお疲れさまです。
梅の花には行くんだけど木曾路は行かないので
今度行きたいわ。

体調は大丈夫かな?何時ごろ来れるか?
また教えてね。

午後も素敵な時間になりますように~
アバター
2023/12/01 22:07
おこんばんは nokoちゃん~

昨日は遅かったんだね nokoちゃん お疲れ様でした。
今朝はさ 寝坊 午前中は妹ちゃんと電話で話してたら
あっと言う間にお昼になってしまったよ。

ライフは例の方式でやったら何とか銀 でも激レは絶対出ないみたいだわ。
nokoちゃん 今回はクリスマスなので頑張ろうね。
10日の事も了解です 楽しみにしてるよ~
もしnokoちゃんがその日大丈夫なら少しでも早くおいでね(無理じゃないなら)

nokoちゃん 今月も素敵な1ヶ月になりますように 仲良くしてね。
アバター
2023/11/26 12:57
おこんにちは nokoちゃん~

今日は昨日より寒いよね 東京も10度以下なので寒いわ(-_-;)
 
そうそう金曜日は近所の友達とランチ楽しかったよ~

nokoちゃんは96歳の叔母さまとお買い物 いつまでも行けますように♪
まずは100歳まで頑張れると良いね。

今日はレッスンに行って来たのかな?
寒いので午後はゆっくり出来ますように~

nokoちゃん 今週もお疲れさまでした 来週も仲良くしてね。
アバター
2023/11/25 09:00
おはよう nokoちゃん~

昨日は近所の友達とランチ~
ワインを飲んだので夜は2回も寝ちゃったよ(笑)

こちらこそ一昨日は本当にありがとう とっても楽しかったです~
またおしゃべり 楽しみにしてるね。

昨日の昼間は半袖でも良いと思ったんだけど
今日は予報通り寒いわ(-_-;)

nokoちゃん 週末は暖かくしてゆっくりしてね。

先週のモルサ 3枚目も買う予定なんだけど緑と茶色で迷ってるよ~
nokoちゃん 茶色が可愛いわ♪

素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/11/20 16:10
おこんにちは nokoちゃん~

昨日はお祝いの言葉をありがとう(o*。_。)oペコッ

いやいや若くはないよ ただ暑がりなの(笑)
新作 nokoちゃんは長い方が良いかもね~
私は短い方なんだけど長い方も欲しいかも?
秋の新作は欲しくなるよ。

ライフ サンリオはやらなくても良いのにね~
今繰り返しなので終わったらサボテンを頑張るわ。

伊勢丹はどんどん減ってしまったんだけど立川は大丈夫そう~
お洒落なものが多いよね?
そうなの あのオーナメント 高すぎるので買えないんだけど
たまにはデパートも良いなと 幸せな気分になったよ。

小学校の同窓会 母校に入れると言うOP付きだったので嬉しかったわ~
女性は少なく9人 先生も来たので嬉しかったよ~

今週は会えるので楽しみにしてるね。

nokoちゃん 今週も素敵な1週間になりますように~
アバター
2023/11/18 15:09
おこんにちは nokoちゃん~

今日は暖かいよね だんだん眠くなって来たよ(-_-;)

気圧の関係で頭痛の人 多いかな?
nokoちゃんも大丈夫?
無理しないようにね。
お正月はみなさんで集まるのかな?
うちは家族が少ないので寂しいよ( ;∀;)

新作 私は短い方が好きなんだけど長い方も着てる人を見たら素敵だったよ~
今回も普通に着れる感じが良いよね。
私は色違いも買おうと思ってるよ(笑)

豊作 昨日は忘れないで出来たんだけど良く忘れるのよね~
適当で良いと思いながらも頑張ってしまう(-_-;)

うん 伊勢丹はお洒落なものが多いし私も大好きだよ~
先日はクリスマスのオーナメントとか色々売ってたんだけど
幸せな気分になったわ。
わぁ 楽しみ~会えますように♪

23日も楽しみにしてます 明日は小学校の時の同窓会だよ~
自分の家から3分の中華料理店でやるので楽なんだけどね。

nokoちゃん 明日までゆっくり出来ますように♪
アバター
2023/11/17 10:07
おはよう nokoちゃん~

今週の新作 全部ではないんだけど背景と短い方のセットアップは
好きなんだよね これは好みなので長い方が好きな人も
いると思うんだけど~

3時間豊作はタイマーをかけておかないと無理かも?
サンリオなので適当にやろうね。
サボテンは出来る時に頑張るわ。

おおお うんうん 会えるよ きっと~
伊勢丹も随分なくなったものね 私は三鷹に住んでたので
吉祥寺もなんだけど府中も良く行ったよ。

にゃんこ食堂の時3つファイスが出たので1つは欲しいかな~

昨日はご実家でお片付けだったの?
まあまあ暖かかったので良かったね。

23日は9時ごろ 了解しました とっても楽しみにしてるね。

nokoちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/11/02 16:37
おこんにちは nokoちゃん~

今日は来てくれれありがとう。
昨日は夕方から大変だったんだけど
今日はかなり回復 微妙に痛い程度かな?
こうして巡回も出来てるので安心してね。
ライフは私も23時50分ぐらいに収穫(-_-;)
豊作は当然最初だけだったよ(-_-;)

おおお テーブル良かったね 私はまたよそさまのところで
回したんだけど銀どまりだったよ テーブルは中々出ないよね(-_-;)

nokoちゃん オメメはどうかな?
くれぐれもお大事にね~今日は本当にありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/10/11 21:22
おこんばんは nokoちゃん~

一昨日の頭痛 治まったので良かったね。

昨日の背景はリアルでも住んでみたい そんなお部屋かな?

今日は午前中外出 午後からライン電話が2本
あとからかかって来た電話は例の同窓会に行くかと言う電話だったよ~
今日招待状が来たんだわ。

今日は忙しかったので18時以降さっきまでライフにイン出来なかったんだけど
満水タイムはなかったよね?

バレエは妹ちゃんもかつて習ってたので観に行ったよ~
日舞は高校の時の友達が習ってたので観に行ったんだけど
私はバレエの方が好きだわ(笑)

エレクトーンは引越しが多かったので手放したよ~
でも鍵盤が1つ壊れてたのでお金を取られたんだけどね(-_-;)
仕事をするようになってから全然弾かなくなっちゃったので
だんなが決めたんだけどまた習いたいと思ってるよ。

nokoちゃん 今日もお疲れさまでした 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/10/04 21:15
おこんばんは nokoちゃん~♪

昨日のコーデの事ありがとう~
今日は昨日の背景が絵として飾られてる
美術館の背景だよ。

家の方はあまりないと言うか
遠くでは大変だしね 木曽路も良いなぁ でも
近くにないので残念(-_-;)
うちはだんなのお母さんの法事が19日 家の母が21日だよ。

nokoちゃんのご実家 本当に広いのね。
いつもながら nokoちゃん お疲れさまです(o*。_。)oペコッ
それにしても今日は寒い1日だったよね。
午前中買い物に行ったんだけど迷わずお鍋の材料を買って来たよ。

ハロウィンは好みだと思うんだけど
私はピグの時から好きじゃなかったので
ほとんど飾る事がなかったわ なので今回も
やらなくて良いんだやってしまうのよね(笑)

nokoちゃん 今日もお疲れ様でした 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/10/03 19:38
おこんばんは~♪

家の方はお店も良い所があまりないので
法事の後の食事 藍屋にすることにしたよ~
今日は予約がてら晩ごはんを食べて来たわ♪

うちの2階のこのヘアは日当たりが良い分暑いのよね。
なので今日もエアコンを入れて過ごしたよ。

nokoちゃん 昨日もご実家の草むしり お疲れさまでした。
まだ微妙に暑いので大変だったでしょう

娘ちゃん そうなの?我が家のシェパードと同じなのね(嬉)

ココは急に閃いたよ~

ライフは毎年そうなんだけどハロウィンには興味がないのよね。

nokoちゃん 色々おしゃべりするのを楽しみにしてま~す♪

明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/10/01 16:49
おこんにちは nokoちゃん~♪

今日も家の中は暑いのでエアコンを入れてたよ。
外はそこまで思わないんだけどね。
明日は美容院~さっき頭を染めたよ(-_-;)

娘ちゃん 可哀そうに( ;∀;)
コロナの後遺症は怖いよね( ;∀;)
これも個人差があるんだろうけど 娘ちゃん もう帰ったのかな?

ライフのイベ 私はハロウィンは苦手なんだけど
それでもやっちゃうのよね(-_-;)
今回も激レアは出ずゴールドどまりだったわ。

リマスターのベージュ 可愛いと思うのでおススメだよ。
帽子も可愛いしね。

うんうん またおしゃべりするのが楽しみだよ♪

nokoちゃん 今月も仲良くしてね(o*。_。)oペコッ
いつもありがとう~♪
アバター
2023/09/30 14:26
おこんにちは nokoちゃん~♪

今日も家の中が暑いのでエアコンをつけてるんだけど
少し寒くなって来たよ。

昨日は遅くまで遊んでしまったわ~

nokoちゃんは美容院に行って来たのね?
私は月曜日なので楽しみ♪
そろそろ前髪が鬱陶しくなって来たしね。

ライフのミニイベ 一応GET 別に良いんだけど
やってしまう(笑)
明日までゆっくりしようね~

娘ちゃん 今週末はゆっくり出来ますように~早く完全に良くなると良いね。

うん また話せるのを楽しみにしてます。

昨日は家の方も雲が多かったよ~

nokoちゃん 午後も素敵な時間になりますように ゆっくりしてね。
アバター
2023/09/28 13:29
おこんにちは nokoちゃん~

川口湖には行く時があるので今度行ってみるね~

友達と母の事はまた会った時にでも~
とても情が深い友達だよ。

娘ちゃんの体調はどうかな?
早く元気になりますように~

最近忙しかったので今日はのんびりしてるよ~
明日は溝の口でランチして来るね。

今回はライフもすぐ始まらないのでのんびり出来ますように~

nokoちゃん 午後もゆっくりしてね。
アバター
2023/09/26 09:31
おはよう nokoちゃん~

昨日はお祝いの言葉をありがとう そしていつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

娘ちゃん お家に連れて来たなら安心だね。
コロナの後遺症は人それぞれなのでホント辛い( ;∀;)
今はお家でゆっくり休むしかないのかな?
早く良くなりますように 私も祈ってるからね。
nokoちゃんも無理しないように~

今日は例のネコちゃん6匹の友達とランチ&うちの両親のお墓参りに行きたいと
言ってくれたので行って来るね 母と思い出のある友達なので
そう思ってくれるんだと思うよ。

nokoちゃん いつもありがとう 少しでもゆっくり出来ますように~
アバター
2023/09/24 10:59
おこんにちは nokoちゃん~

お墓は隣の市と自分の市なので楽なんだよね。
その後お兄さんのところに寄って スーパーに寄って帰って来たよ。
果物が高いよね(-_-;)

娘ちゃん 早くふらつきが治まり食欲が回復しますように~
nokoちゃんのお家から娘ちゃんのとことは遠いのかな?
娘ちゃんの事なので頑張れると思うんだけど無理しないようにね(他の事をさぼろう)

今日はレッスンで気分転換出来ますように~

私は親戚が来るかと思ったんだけど連絡がないので今回は来ないのかな?

うん またゆっくり話そうね こちらこそいつもありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/09/20 21:12
おこんばんは nokoちゃん~

大丈夫だよ 昨日はメンテもあったし
気にしないでね。
娘ちゃん 快方に向かってるようなので良かったよ~
nokoちゃんも一安心だね。
うちはお墓参り 23日に行く予定だよ。

ライフのテーブルってコーヒーの?
勘違いしてたかな?明日からライフのイベ
コスモスなので楽しみだね。
これは何とも言えないんだけど激レアのテーブルが置いてあるような
お友達のところで回してみると良いかも?
それでも絶対ではないんだけど私もそれで激レアをGETしたので
やってみてね。

札幌のけやきの味噌スープ 私もまた買おうと思うよ~
元々はラーメン屋さんのスープなのでラーメンを入れも良いみたい~

今日は今までよりは涼しかったかな?
このまま気温が下がると良いんだけどね(-_-;)

うんうん またおしゃべり 楽しみにしてま~す。

nokoちゃん 明日もよろしくね 素敵な1日になりますように~
アバター
2023/09/19 16:55
おこんにちは nokoちゃん~

今日はメンテなのでお返事は良いよ ゆっくりしてね~

まだ暑いし nokoちゃん お疲れさまです。
一緒に住んでないので大変だと思うけどnokoちゃんも無理しないようにね。

ここでも最近 ご主人がって2人いたよ~
確実に流行って来てると思うのでお互い気をつけようね。

確かに喜多方ラーメンはシンプルかな?
麺がすごく美味しいんだけどね~

私は暑いんだけど札幌のけやきと言うラーメン屋さんの
味噌スープでお鍋を作ったら超美味しかったよ。(昨日ね)
けやきはたまたま駅前のファミマで買ったカップの味噌ラーメンが美味しかったので
使ってみたの(笑)
暑いと言っても夜は落ち着いてくるので
私は鍋でも良いみたい(笑)

新作の帽子は被った感じが良い感じだよね~

nokoちゃん 今日もお疲れ様でした そうそう今日はメンテだったので
ライフの模様替えをしたんだけど下ばかり向いてたので
気持ち悪くなっちゃったよ もう大丈夫なんだけどね~

メンテの時に長々ごめんなさいm(__)m今日はお返事良いからね~
アバター
2023/09/18 09:53
おはよう nokoちゃん~

うん ここの友達のご家族 ご主人とか
最近2人聞いたし 増えて来てると思うよ。
コロナも人それぞれ 個人差があるので辛いよね。
nokoちゃんも無理しないように~

昨日のコーデの事ありがとう 今回の新作のワンピは
それほど好きじゃないんだけど帽子が良かったので
合わせるワンピが見つかった事嬉しかったよ。

坂内は確か有名なラーメン屋さん 喜多方ラーメンは
あっさりしてるし美味しいよね。
私もラーメンは大好きだよ 味噌が1番好きなんだけどね~

nokoちゃんも無理しないように 色々な事が落ち着いたら
またおしゃべりしよね。

今週もよろしくです(o*。_。)oペコッ
娘さんが早く元気になりますように~
アバター
2023/09/17 10:30
おこんにちは nokoちゃん

今 二コタにいてもコロナが増えてる事を実感してるよ。
娘さん 早く良くなりますように~
nokoちゃんも無理しないようにね。

ラーメン屋さんはどこに行ったのかな?
私のところは美味しい中華屋さんが1つ ラーメン屋さんは花月に行く事が多いかな~
今は煮干しラーメンのお店も増えて来てるんだけど
私は食べた事ないわ。

nokoちゃん いつもありがとう 今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/09/06 20:38
今晩は・・すみませんでした。。改めてコメでお願いします
アバター
2023/09/02 09:37
おはよう nokoちゃん~♪

昨日は来れなくてごめんね。

小杉でランチして来たよ~♪
今日も何だけど昨日もそこまで暑くなかったので良かったわ。

nokoちゃんはサンフランシスコやロス他行った事があるのね~
私は新婚旅行の時 だんなはアメリカと言ったんだけど
私がスペインかドイツが良いと でスペインになったんだわ~
その後ハリウッド映画を良く観るようになった事もありアメリカが
好きになったんだよね。
元々サンフランシスコには行きたかったし~
うん アメリカとなると行く相手もいなそう?
私の友達は介護とかネコちゃんをたくさん飼ってたり妹ちゃんは海外より買い物?
わんこがいるので夫婦で留守には出来ないしね。

今回のライフはそうでもないんだけど相変わらず他の人のところでガチャを回したら
激レアが出たよ でも使わないかな?(今のところ)
nokoちゃんはどうだったかな?

いやいやnokoちゃんのお誕生日がわかったので嬉しかったよ~

娘さんが早くなったのかな?
お疲れ様だよ(o*。_。)oペコッ

昨日はライフの3時間豊作も忘れなかったよ ミントのお庭に模様替えしたいんだけど
私って中々しまえないので困っちゃう(PCの時もそうだったんだけどね)
思い切って片付けるものは片付けないと出せないんだけど(-_-;)

nokoちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪
ゆっくりしてね。
アバター
2022/12/30 15:35
nokoちゃ こちらに書きますね^^

今年もお疲れさまでした

一日早いけど
今年もいろいろ楽しい時間をありがとうございました
また来年も一緒に楽しい時間を共有出来たら幸いです
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね(=^・^=)
アバター
2022/12/28 10:00
ゆじゅさん、お祝いメッセージをありがとうねんm(_ _)m♪

店イベ終わるとホッとするね(#^.^#)♪
お正月はのんびり過ごす予定だから年末のお掃除しっかり頑張るょんo(^-^)o
まぁ手抜きしながら・・・(^◇^;)エヘヘ!
アバター
2022/12/28 09:56
ひまちゃん、コーデポチッと((o(^∇^)o))♪
気が付いたらいつでもポチッポチッとだょん(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

大吉頂いたからと気を抜かぬように良い一日を過ごすよ~(^-^)v
アバター
2022/12/28 09:17
おはよう♪
大吉おめでとう(*^^)v
ニコみせイベントも達成おめでとう。
おつかれさま ( ^‐^)_且~~
こちらこそ、たくさん支援ありがとう。
朝からお掃除するのもいいね。
お正月はのんびりしたいよね(*´∀`)
nokoさんも良い一日をすごしてね☆
アバター
2022/12/28 05:03
おはようございます(^^♪昨日のおみくじ
最高でしたね^^此のまま、お正月まで
まっしぐらだ~ コーデ出てたらポチっとね(^^♪
今日も宜しくお願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.