Nicotto Town



年末の予定。


大体の年末のよていについて


27日
内科の予約があるので行く
岸部露伴を録画してあるので見る

28日
岸部露伴の録画を見る。
ケーブルの人が来るのでまず掃除
新しいケーブルの機械を交換してもらう

29日
特に無いwwww
スシローに行けたら行くという予定

30日
まあ、特にないよねww

31日
Feteスペシャル録画する
紅白見ようかな。。


アマプラに呪術廻戦0が来てるので特に何もない時に見ようかと思ってます。
あとは今年は年賀状は来たら出すスタンス。
年賀状書くの段々めんどくなっていくもんでね。。

去年は元旦どしょっぱつから愛猫が目をやっちゃって血まみれの元旦だったんですが、その猫様も天国に・・。。
今年は餅食べて寝よう。。

アバター
2022/12/31 09:41
みぃこちゃんも良いお年を!
こちらこそ来年も仲良くしてくれると嬉しい♡
アバター
2022/12/30 23:26
アイリちゃん、良いお年を!
来年も仲良くしてくれると嬉しいな♡
アバター
2022/12/27 21:28
アリアさん
岸部露伴は動かないは年末の楽しみの一つですよね!!
ジョジョ見てない民なんですけれども、凄く面白いです。。
髪型いいですよね^^高橋一生が滅茶苦茶似合っているw
お正月はごろごろしながらってのが一番楽だなぁ・・
来年も良いお年になりますように☆
アバター
2022/12/27 19:32
「岸辺露伴は動かない」私も録画してあります!楽しみにしています!!!(まだ見てませんが)

元々は「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメが好きだったところから、ジョジョにも登場した岸辺露伴の実写版!?ということで見てみたのですが、とりあえずはあの髪型にハマりました!!(いや,ストーリーとかもよかったのですが髪型のインパクトがスゴすぎて。。。。)


31日は本当は紅白からのお蕎麦食べながらのジャニーズでゴロゴロしながら年を越したかったのですが、何を血迷ったか今年はお煮しめを自分で作ろう!などと考えてしまったのでゴロゴロ出来るかは微妙になりました><

世の中が年末でゴチャゴチャしてザワザワして落ち着きません。

とりあえずお正月が過ぎるのをじっと待ち、いつもの生活に早く戻りたいです。


いつにも増してまとまらないコメントでスミマセン!!!
アバター
2022/12/27 15:17
みぃこちゃんこんこん^^
そうそう、ギリギリまで内科あるの〜 
ちょっとシンドイけどお薬貰わなければ生きていけないので頑張って行ってくる!
年末混みそうで怖いw
他はゆっくり出来そうだからゆっくりのんびりだらだら過ごすよ〜♪
アバター
2022/12/27 14:14
アイリちゃんこんこん^^

ギリギリまで病院かぁ
ちょとしんどいね><

他はのんびりできるみたいだから、
ゆったりのんびり過ごしてね~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.