Nicotto Town



ホープフルSの予想

ニコットおみくじ(2022-12-27の運勢)

おみくじ

いやー、マジで手を出したくないなぁ(;^ω^)今回連に絡む可能性の高い馬は

④セレンディピティ、⑩ガストリック、⑱ミッキーカプチーノとなっております。さぁこの中からパドックで抜けていい馬が出るか否か・・・。⑱番って大外だけど大丈夫なのか?という不安も。そして今回もっとも不安なのが鞍上。武豊はいいけど、三浦、戸崎はマジで怖い。やらかし騎手の人気馬はマジで買いたくないんだよなぁ。いくら馬が良くても騎手次第で大きく崩れるし・・・戸崎騎手は本当に相性悪くて買うと本当に来ない。でもリーディング一位だしやってくれるよね?(;^ω^)皆さんはこのレースやるんですかね?僕自身はあまり奨められるレースじゃないです・・・

アバター
2022/12/28 10:04
ルーラーさん>ありだと思いますよ(^▽^)/ただデータではあくまでこの3頭から選ぶのが筋なので軸は
       ここから選びますw
アバター
2022/12/27 15:49
一番はだめ???^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.