Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 3

4択ーー肌着です

アバター
2023/01/06 06:39
おはよう。今日は雨になりそうです。
明日は七草お粥の日だぁ。
七草セット五百円だった(⁠・⁠o⁠・⁠)みゅちゃん入院だったのね
もう大丈夫ですか?
無理しないでゆっくりすごしてね
お大事にね
アバター
2023/01/05 19:24
みゅうちゃん お久しぶりです

とんでもない入院生活になっちゃいましたが
お陰さまで 術後の経過はすこぶる良好です(*•ᴗ•*)و ̑̑
コロナ感染や濃厚接触での隔離生活はオマケでしたが
軽く済んだので良かったです
後遺症もなく 元気だよ( •̀∀•́ )
昨日は早速 外来でリハビリしてきました。

ってか、みゅうちゃんも入院してたの?(;☉_☉)
退院おめでとう!
でも、まだまだ くれぐれもお大事にして下さいね。
私は連休明けから本格復帰の予定です
また よろしくお願いしますね
アバター
2023/01/05 16:07
みゅうちゃん おこんにちは~

そうだったのね みゅうちゃん 退院おめでとう~
良かったです(ホッ)
でも無理しないようにゆっくり過ごしてね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします いっぱい仲良くしてね。

アバター
2023/01/05 06:42
♪みゅう♪さんおはようございます。マシュマロからごんじゃママに変身です。つよくなりたくて?義母様の退院無事に日常生活に戻られましたか?うちの義母は特養に入所しているので以前2回、特養から入院でした。
これからも色々ありますが、♪みゅう♪さんが健康で心穏やかに過ごせますよう願っています。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/27 21:04
有難うございます
アバター
2022/12/27 18:05
こんばんは~^^
お陰様でイベントクリア出来ました^^
いっぱい食べて下さって そしてお祝いコメントありがとうございましたm(__)m^^

今回のガチャドレスなかなか素敵ですよね(^^♪
ふわふわお帽子もバッグもお似合いでとっても素敵です~(#^.^#)


アバター
2022/12/27 12:03
こんにちは。なんとか生還しております。
無理をせずお互い気をつけて過ごしていこうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.