Nicotto Town



女の子

みんな、かわいいアバで登場

いろいろお着換えして、おしゃれしてる

リアルとネットって、性格出るのかなー?みたいな
リアルで、きっと、おしゃれであろう人が、ネットでも、お着換えして
かわいいの、ほっしーとか、おしゃれしてみたいなー

私は、リアルは、おしゃれじゃない人
だからか?ネットでも、かわいい服あるから、ちょくちょく着替えることは
あるけど、わざわざ買ってまで~とかしない

あるもので、すませているというw

特に、これ、ほっし~!ってのも、めったにないしw

女子力、ひっくーみたいなwww
おばさん、まっしぐらだねwww


アバター
2022/12/27 23:52
ゆかたん、こんばんわ
そうなんだw 私も最近買ったの、室内着ぐらいwww
無縁、同じく~www
アバター
2022/12/27 23:50
こんばんは(*^^*)
同じ同じwですw
私の女子力、どこ行った?って感じw
そもそも最近は仕事着しか買ってない様な気がします^^;
リアルでも可愛い服とか無縁ですw
アバター
2022/12/27 01:33
確かに、見た目重要ね、リアルでは
清潔感いいね、あたしは個人的に、おしゃれ?チャラ系?も、好きだけどねw
香水つけたりとか、おしゃれな人は、ドキッとするかもだw
まあ、そんな機会もありませんが、なんとなくの想像w
アバター
2022/12/27 01:20
ばんはぁっす、リアルではおしゃれってより清潔感が出るようにしてます。
おっさんがおしゃれしてもなぁwww
まずは、人に見た目で避けられないようにが目標ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.