Nicotto Town



キラキラと4択とニコみせ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 4

クイズは肌着でした


みせイベは1200超えました!
ありがとうございます^^

FGOは明日か明後日には前編クリアできそうな気がします



アバター
2022/12/27 12:39
キャルツーシュさんへ

螺旋階段汎用性高そうですよね
一からスタートできる時に頑張ってみようと思います。
それまで庭のレベルあげておくことにします
アバター
2022/12/27 11:49
ミアの螺旋階段は一番欲しかったので
子供たちより先に取りました。

庭イベは始めたばかりだと
栽培ポイントが少ないので
ポイント貯まらないですけど
次回はいっぱいアイテム取れると思います。
アバター
2022/12/27 11:00
スイさんへ

FGOは本編なので、急ぐ必要もないので・・・
あ、ティーポットは期限あるので残っていたらお忘れなく。
庭の方は私は反対に初動が遅かったので41しか行きませんでした^^;
みせの方はちょっとコツがわかってきた気がするので、終わったら庭チェックしようかなと思います。
今は緩くレベル上げをしています
アバター
2022/12/27 10:42
もにさんは只今、半分だそうです。
藤夏さん、流石ですね(*´-`*)
店イベもお疲れ様です。
私は庭が、出来たら200pt集まればと思っていましたが100超えで終わりそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.