Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


27日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
展望広場 3

教会広場の、バス停のベンチ。


展望広場の、防火用水の置いてある左の上?

キラキラは、20個と、3個は嬉しいです。


アバター
2022/12/31 00:45
こんばんは。水やり・stpですー!
ゆこたんさーん、稼いで来ましたよ~。本日も行って来まーす。。
アバター
2022/12/29 09:18
タニシさん
はい。今回新しく出たPコイン課金特典の背景をもらいました。
ステキな背景でした。
アバター
2022/12/29 00:17
事務局から連絡が来てたので読んでたら 「2023年1月のPコインご購入キャンペーン」
¥3,000 以上のP課金で七福神と富士山の背景プレゼント。。
ゆこたんさん、購入したなり・・。
アバター
2022/12/28 23:58
こんばんは。水やり・stpですー!ビーチ広場でお見かけしました~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.