Nicotto Town



お休み期間は何をしようか


お休みまでのカウントダウンが始まった感じだね~

  
うには28までが一応今年度のお仕事です♪(*'▽')
ただ、最終日は施設の全体の大規模停電や停電復旧確認が有ったりするから
業務らしい業務をする日としては明日が今年最後の日なのかも。
 
年末を前にして、
お仕事でだいぶでっかいそうな不発弾が落ちてきて
年始初っ端からなんだかすっごーくやな予感がするけど、まぁそれはそれ。
 
明日は明日で今できることをしっかりやって、
後悔ないように新年を迎えるため、準備を自分なりにしておこうと思うです☆
 
お腹の痛くなる生活からほんの一週間だけでもしっかり離れて
また一年間しっかり戦えるようにしておかなきゃね☆(´っ・ω・)っ
 
さぁ、
この冬休み期間はどんなゲームしよう♪
それとも漫画とか小説一杯読もうか?
映画だっていいな~。。☆
  
多分たいしたことできないんだろうけど
そういうのにいっぱい時間を使おうって思って楽しみなのです(*'▽')/
 
ん?自分を高めるための時間??
あ、そういうのはウチやってないんで(;´∀`)

アバター
2022/12/28 00:15
uniさん書くの忘れた!

ハムコーデと似た色のフード(青イ)もう自分はGETしましたよ(≧▽≦)b
考える事似ていますね 笑笑
アバター
2022/12/28 00:13
仕事の事は忘れて、お休みを楽しみましょ―(*´ω`)
沢山お出かけしたいけど、ここにきてまた増えてる感染者数。
ココまで無事に来られたんだから、無事に過ごしたい。

来年、ワクチン受けます。それまでは絶対かからないぞ!

自分を高めるための時間??
そんなんは、休みちゅは、考えたらアカンです( *´艸`)
アバター
2022/12/27 23:43
こんばんは(*^^*)
私も明日一日、頑張ってお休み突入です♪
年末年始は実家に帰省しますか?
ゆっくり心と体を休めて下さいね( *´艸`)
アバター
2022/12/27 18:08
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今年も来ました!50cm超えの氷見産ブリw明日魚屋さんでさばいてもらいます。
毎年ありがたいけど 予告無しに届くから大変w魚屋さんに電話して お願いしたら
今日は無理って言われて明日になっちゃったwまぁ 自分で捌くのは お魚がかわいそうすぎるから
やらないw明日はブリ三昧ですw
生ゴミ明後日が最終だし 早めに食べねばww

お正月がご実家に帰らないのかな?ちゃんと顔だしてあげてください なんて
余計なお世話(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

明日からはしばらくお仕事は忘れて 目一杯休みを謳歌しようねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.