Nicotto Town



苦手意識。

今日お仕事行ったら、また人が少なかったですよぉ(;´Д`)

コロナがまた身近でも増えて来てるんだなと感じるのです(*´з`)

お仕事で今日は「倉庫掃除」って取り組みがあって出れる人で前々から気になっていた倉庫へ突入~☆

この倉庫、4月のここに配属になって初めて入った時に絶句するほど汚かったw
物が多いのにごっちゃごちゃに詰め込まれてるし色々な物が色々な所に入っていて、とにかく使い勝手が悪い^^;

同じく今年ここに配属になった同僚と「いつか整理しよう!」と話していて今まで忙しかったけどようやく着手w

と言っても全然時間も足りなくて一画しか片付かなかったけど、それでもゴミ袋5袋くらいはゴミが出た('Д')

何故倉庫にお菓子の箱やらドリンクの入れ物があるのやら…
倉庫と言う名のゴミ箱かよ~(゚Д゚)ノ

ゴミ、ゴミ!
って言いながらとりあえず捨てるw


消費期限20年って書いてある謎の「何か」もw
怖い…^^;
当然ゴミでw

何だろう…自分の物って捨てれないタイプなんだけど(*‘∀‘)
自分の物じゃないと思うとサクサク躊躇なくゴミ袋に入れれる~♪

そんな事言ってる場合じゃなく、仕事が終わったら家の片付けもしないとなぁ^^;
掃除も…やらなきゃって思いだけはあるけど、こうも気持ちと体がバラバラだとはっ!

目指せ!年内に掃除片付け、要らない物処分!!
断捨離苦手の、捨てれない人間です(´・ω・)

アバター
2022/12/27 23:28
うんうん、
あんまり見られたくないけど、結局第三者の目線でのほうがお掃除って進むのかもね~
うにのとこも第三者に掃除してもらったら楽かなー☆
、、ゴミ扱いでぜーんぶ捨てられちゃったりしそうだ(≧▽≦)
アバター
2022/12/27 22:29
大掃除の季節だわなw
年末恒例の書類捨てw
うちはトラックでゴミ処理場まで運ぶw
こういうイベントがないと捨てられないものがあるから
大切なイベントだわなw
アバター
2022/12/27 21:39
こんばんはღ
すずは、家の中の片づけを、何年もサボっています。
今年も31日までお仕事なので、放置決定です。
いらないものだらけの家でも生活は出来るんだなって思っている今日この頃です。
アバター
2022/12/27 00:27
断捨離苦手の、捨てれない人間です
同じく、捨てれなーいw 断捨離ほど難しいものはないwww
アバター
2022/12/27 00:03
ばんはぁっす、よく判るはぁ。
会社では簡単にポイポイ捨てられるのに、家に帰るとこれ使ってないけど・・・まだ使えるよなぁ・・とか考え出すと捨てられないのよねぇ小市民の貧乏根性が抜けないのよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.