Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


教会でドナドナイベント

画像

みなさんこんばんは

変態を極めしみんなのお兄ちゃんことなまにくです

去る、12月25日夜8時から約2時間

タウンの教会で怪しげな集会が催されました
目撃者の情報によるとまるで邪教のミサのような雰囲気で
皆、虚ろな目をしながらイモパンと訳のわからない叫び声を
あげていたとかいなかったとか

うん、開催しておいてなんだけど
クリスマスの夜なのにけっこうな人数が集まってくれました

普通は家族とか恋人とかと過ごす
ハイパーリア充タイムじゃないの?
まああれだ、多くは語るまい
それを体現したのがドナドナなのだから

8時から小一時間で一回解散になって
その時に「イモパン写真」と「ドナドナ写真」両方撮りまして
9時くらいからまた人が集まってきて
やはり同じように「イモパン写真」と「ドナドナ写真」
を撮って遊びました
ざっくりで2部に分かれた感じです

上にあげた写真は2部のドナドナです
アルバムに撮りまくった写真並べてます

1部ではサンタコスで行きまして
1部終了して1人になったときに
1人ドナドナ写真も撮って
2部はなぜか初心者コーデでいったら
何名か初心者コーデ合わせになってました


台詞合わせ写真は、あまり撮り慣れてないんで
リテイクけっこうあったんですが
それも込みでマッタリと楽しめたのではないかと思います

あと2部終了間際の10時前後に
バタバタしながら写真は撮れなったけど
駆け込みで参加してくれた方も数名いました
全員で写真撮りたかったけど
解散の流れになって終了となりました

全部で何人くらいだろうか
15人くらいいったのかな

とにかく楽しかったです
忙しい中アホ企画に参加してくれた皆様
ありがとうございました

そんで初心者コーデなんだけど
今着てるのがチュートリアル清楚系ワンピで
もうこれは手に入らないやつなのだろうか
チュートリアルのカチューシャはCショップに売ってるのにね

あとホネ付き肉持ってる人がわりと居てウケたwwwwww

もちろん1部のクリスマスコスまみれも楽しかったです


初の試みだったけどタウン企画としては
成功したのかな?
うん、成功だと思う~

それと最後に
イモパンは「妹のパンツ」の略だからね
お兄ちゃんの好物であり崇め奉る御神体だからね
ハァハァクンカクンカハァハァしちゃ御神体だからね

来年もできたらやりたいね~

アバター
2024/07/13 05:44
おはよーです。
以前イベント参加アイテムをプレゼントでいただいて「3つゲットできたので
妹に分けるイベントでよかったら使ってください・・・・」って書いたまま
ガン忘れで今頃になりましたが、やっと出品できました。
昔の要らない青ガチャかなんかで応募いただければ成立しますので
よろしくです。こんなに遅くなっちゃって申し訳ないです~。
7/13 5:38にどうぞ^^で出したアニバーサリーワンピ(赤)です。
アバター
2022/12/27 20:50
お兄ちゃん♪アルバム日記見に来てくださってコメントもありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
本気でドナドナtimeになりそう?だったから
お兄ちゃんのおかげで楽しい時間を過ごす事ができて、
こちらこそありがとうございます! なのです(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)
お兄ちゃんもお忙しいこととは思いますが、また企画してくださることを期待しています♬
お兄ちゃん、みなさん、楽しい時間をありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

PS.イモパン…お兄ちゃんの日記に伺うようになった最初の頃、一生懸命解読しました!
合っていて良かった(*^-^ゞ
アバター
2022/12/27 19:04
少し早いですがご挨拶です。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良い年になりますように…
アバター
2022/12/27 09:09
イモパンが即いもうとのおぱんつと脳内変換できる体に改造された・・・!
(ノ≧ڡ≦)
楽しいクリスマスをありがと~~♡
アバター
2022/12/27 06:08
そうそう、犬が呼んでてすぐ帰った人とか、「バルス」だけ叫んで消えた人とか、他にも色々来てましたよね。
タウンアルバムが一杯になってしまったので、増やそうかと思ったら、な何と200Pもするでござる。高過ぎ!
サークルアルバムがガラガラなので、来年はサークルカフェでお願いします。
アバター
2022/12/27 00:28
おにいちゃん(笑)アルバムを拝見したらたくさんのドナドナ写真があってとても素敵^^♪
なまにく先生、何度生徒たちにドナドナを歌わせれば気が済むのですか!?とツッコミたくなるのを必死にこらえる( *´艸`)
たくさんの方が入れ替わりでいらして、ドナドナ写真の数だけそれぞれの愛と優しさが詰まっている♪
皆様、楽しいひとときをありがとうございました^^
ハイパーリア充タイム?そうなの?ドナドナで体現とかも全く知らなかった(;゚Д゚)
アバター
2022/12/26 23:46
おにいちゃんこんばんは(*^-^*)
自然と1部と2部になったんだね!
アルバム見ました♪1部も賑やかだったんだね^^

タイミング合わせての写真撮影、楽しかったです!
ご一緒できた皆さま、ありがとうございました(,,>᎑<,,)
また機会があったら参加したいです♪
アバター
2022/12/26 23:15
お兄ちゃん、こんばんは♪
1部と2部両方に参加出来て楽しかったです♬
間に1人ドナドナタイムもあったのですね!
(お兄ちゃんのアルバム覗いて来ました(o´艸`))

一緒に撮影してくださったみなさま♡ありがとうございました꒰ ∗ᵔ ᵕᵔ꒱˶ᴗ͈ˬᴗ͈꒱⁾⁾⁾
初めての撮影会、とってもとっても楽しかったです(๓´͈ ˘ `͈๓)
アバター
2022/12/26 23:14
どなばんは
最後駆け込みで数分くらいでしたが、皆さんとご一緒できて良かったです^^
アバター
2022/12/26 23:06
こんばんは。
昨日はありがとうございました。貴重なお時間をご一緒でき、楽しくて素敵なクリスマスになりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

※イモパンは「妹のパンツ」の略だったんですね。謎が解けてスッキリです(笑)
アバター
2022/12/26 22:32
お兄ちゃん、昨日は楽しかったです♪
ウチの日記にもコメントをいただき、ホクホクしています。

みなさまの優しさが、心にしみた夜でした~
アバター
2022/12/26 22:15
こんばんは(^^)
怪しげな集会、楽しかったです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
チュートリアルワンピ、可愛いよね♪
また、皆とワイワイしたいです。
楽しい時間をありがとうございました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
アバター
2022/12/26 21:59
黒ミサだよねwww
楽しかったなぁ
何度もリテイクさせちゃって
すみません!
ご一緒して下さったみなさま
ありがとうございました^^
アバター
2022/12/26 21:28
こんばんは^^
お兄ちゃん、参加されたみなさん、楽しい時間を有難うございました。
清楚系ワンピも持ってるけど、アイテム名思い出せなくて検索かけられなかった^^;
同じお洋服と髪形でも、顔が違うと全然違うことがわかってこの発見も楽しかった(笑)
アバター
2022/12/26 21:00
こんばんは
少しの時間だけしか顔出せずでしたが、皆さん優しくて、楽しかったです(*^-^*)。
↑ちゃんとドナドナ歌っていらっしゃるーー。私、実はこの歌あまり知らないという(;・∀・)w
アバター
2022/12/26 20:52
楽しかったね、おにいちゃん。

あぶなー、私お肉持ってなかった。
みんなさすがですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.