Nicotto Town



ケーキ


絶対膨らむスポンジケーキレシピを見たので、


24日夜思い立って作ってみた。

なるほど、卵をもこもこに泡立てて、
粉は少なめ、最後に溶かしバター

面白ですね~見事に膨らみました。

でも、生クリームが良くなかった、
絞っても、すぐに垂れてきて、ほぼ、平面状態(*_*)

十数年ぶりに、デコったのだから、まぁよいか~

今度は小さめのカップケーキにしよう~
デコるの面白いから!(^^)!


アバター
2022/12/26 20:18
上手くできないんです。絶対膨らむ・・・、レシピあった気がする。エイトさんのお墨付き。やってみなきゃw
元パティシエがおすえる失敗しない…、でやったことあるんです。

あれ!いくつもありますね。

絶対ふくらむ☆失敗なしの・・・、簡単!!お菓子絶対・・・、クリスマスケーキをtsくろう絶対膨らむ・・・、
アバター
2022/12/26 20:03
ケーキ!(〃∇〃)彡ケーキ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.