Nicotto Town



女子会

今日も、スカイプ通話して、一日が過ぎていったwww


たまたま、女子会になり、女4人、楽しかった

なんか平和で、素敵な時を過ごしたw

まあ、男性が混ざってても、平和で楽しいけどwww

ただ、私が張り切ってしゃべりすぎると、愚痴が多くなり、悪口太郎君になりそうなので、おとなしくしてたw 

でも、しゃべってるけどwww

嫌われ者のレッテルというか、過去がありw
チョット、人としゃべるときは、気になり
いらんこといってしまってないだろうか?っと、いつも気になる今日この頃

大丈夫だよ~っと、やさしい言葉をいただいて
ほっ

出来れば、いらん事、言いたくないのだが、どうやら自然にさらさら行ってしまう自分がいるので、怖いわみたいなw

平和な関係が、続きますようにw

アバター
2022/12/27 01:29
ちゃらんぽらんAB君、好きだったけど、女に金を出させる男だったw
あるとき、私は、付き合ってといわなければ、関係もてないと思ったのか?
付き合ってくれと言われたw きっと答えはイエスだと思ってたに違いない
実際、好きだったし

しかーし、私は、男の子に好きだからと、貢ぐタイプではなく、むりーっとw
告白されたのを断った
そしたら、えっ!?なんで?みたいに、びっくりしてた

私、尽くすたいぷちゃうしーっとw
俺、金なかったら、なかったでやっていけるで~っとかいってたけどw
ワイルドAさんが、仲良くしてるのもあるし、むーりーってwww

好きだったけど、付き合えないというwww
かわいかったな~っとwww

アバター
2022/12/27 01:24
その子にこの話をしたら、きっと、びっくりするだろうなーってのがw

A女ワイルド系の友達と、AB型ちゃらんぽらんの友達と、3人で、よく遊んでたw
で、あたしは、AB君が好きだった、Aちゃんも、そのことを知ってたw
でも、Aちゃんも、AB君が好きだったと思う

結構遊び人のワイルド人間だったので、大人の関係があった、AB君と
しかし、みるちゃん、すきやったら、つきあいーやといってくるw
いやいや、友達が好きで、付き合ってる人と、付き合えないよ、みたいなー

すると、ぶっ飛んだ発言がw
AB君は、俺は女を喜ばせる男だ、ふっふっふ。。。みたいなw
そんなこと言ってたけど、そんなことなかったし、おっかしいなーっとw
みるちゃん、ためしてみーっとwww
おいおい・・・ワイルドすぎる会話だろ~みたいなw
アバター
2022/12/27 01:17
サイコパスの話されたのは、私の彼氏とか、旦那とかにモーションかけてくる女性がいた
友達の彼とか、旦那にモーションかけるなんて、ありえんわってかんじだったけど
実際、あってw 二人も、そういう人と、出会ったので、女子というものは、恋関係になったら
そういうものかなーっと思ってた私

でも、ありえんわーっていう、友達の言葉で、私の付き合ってた友達が異常だとわかったw
馬鹿にされてるよね~っとw そう、ばかにされていたんだと思うw

当時は、ええーっとびっくりしたぐらいで、サイコパスってまで、おもわなかったけど
とても、異常なことをされていたと、今気が付いたw
普通、そんな人は、少ないとwww

普通じゃない友達と、友達してたって事ねw
アバター
2022/12/27 01:01
あー、でも、さそり座O女さんとは、しゃべりやすくて、ついつい、むかつく話をした
こんな女いてな~っと、結局愚痴が多い私w
その女、サイコパスじゃんみたいな、そんな人知り合いにいたことないとw

昔の連れって、ことごとく、悪い相性の人が多かったのかw
前にも、B型女の友達(リアル)で、愚痴を聞いてもらってたら
私、そんなドロドロ巻き込まれたことないといわれ
なぜだろう???みたいな、みんな、あっさり、ご飯食べに行って、楽しいねーとか
楽しくやり取りしているっぽいw

なかなか、ドロドロヘドロな関係がおおかったような私www

私が、呼び寄せるのかなーwww 私の性格が、相手に、そうさせるのかw
アバター
2022/12/27 00:47
この前、みるさん、今日は悪口多いですねって言われた子
本日も、しゃべってたけど、まあ、昔話はNGだとおもい、しなかった
普通に、飯の話とかしてたw
飯の話ばっかだけどね、なんて言ってると、ご飯の話いいですやん~っとw
まあ、当たり障りのない話w
本日は、疲れさせなくてよかったwwwセーフwww

しかし、絶賛、愚痴大会みたいな、会話がしたい
あの人むかつくわ!こんな人おってなー、あーだの、こーだの
>そうそう、そら、むかつくわ~
私もな、こんな人と出会ったことあって、どうなのこうなの
>あー、わかる、むかつくね~
とか、結構そういうやり取りが、好きみたいな私w

今日のご飯と、天気の話よりw ヒートアップした会話をしてみたいwww((´∀`))ケラケラ

でもー、あまり言ってはいけないと、気を付けてますけどねw
ついつい、さらりと言ってしまう自分がいてwww 危ない危ないwww
アバター
2022/12/27 00:41
B型男子、気にしすぎ~って言ってくれてた人
しかし、3人でしゃべったら、普通に会話だったけど
一人電話で、しばらく帰ってこなかったw

二人になったら、酔っ払ってきた~っと、私がいいよっていったので、落ちたw
まあ、いいんですけど、それが、気にする元なのだ~っとwww
ふたりしんどいんかなーとかwww

別にそれは、B型男子だけではなく、ほかにもいるけどw
二人になったら、おちるね~っての
私は、やっぱ、しんどい女なのか?っと、きになってしまう

そこが気にしすぎといわれるところなんだろうけど
みんな、都合あるし、都合、あわないときもあるの、当たり前だのクラッカーなのだけどwww
チョット、うち、気にしすぎで
病んでるかな?もしかして???っとw

確かに、二人は緊張するので、会議が楽かもだけど~っとはおもうけどw
確かに、二人で通話は苦手意識もあるけど~っとw
しかし、相手に、落ちるねーって言われると、ちょっと、ショック
でも、自分から落ちるねーっていうのも、苦手で、ちょうどいいっちゃー、ちょうどいいんだけどwww
考えてみると、私って、めんどい女やな~っと、おもたwww

アバター
2022/12/26 23:50
こんばんわ^^
愚痴ばかり仲間~♪ 気を付けましょうお互いにw
アバター
2022/12/26 23:27
こんばんは(*^^*)
私も気が付くと愚痴ばかりなので気を付けま~す^^;
アバター
2022/12/26 21:33
今日B型男子、嫌われてると言ってた人と、違う人だけど
ミルちゃん、気にしすぎだよ~っといわれたw
O女さそり座さんにも、気にならないよ~っとw
普通でいいと思うよ~っと

トラウマやな、きっと
せっかく仲良くしてくれてるのに、びくびく
いつ、嫌われるんだろう~とかw
困ったもんだwww
アバター
2022/12/26 21:14
レイさん♪ B型知ってる、さそり座も知ってる、インプットw
さそり座さんは、昔も今も仲良くしてくれてる人いるので、安心www
安心していいのか?自分w みたいな感じだけどwww
レイさんは、お気に入りなので、なかよくしてくださいねー^^

ルッカさん、そそ、服をくれたのは、私がダサかったからwww
それを着なさいってのりだったかなー、まあ、着てたけど、その人たちと会う時は

確かに、直接にいってこなかったけど、気づくまでかw むずいw
私も、気づかない女で、だから、嫌われたのかしら?みたいなwww

普通に、くれるといえば、ありがとーで、終わりw
おごってくれても、ありがとーで終わっていた私w

お返ししなければ、不愉快になるのならば、しなくていいと思うのだがw
人づきあい難しいwww
アバター
2022/12/26 20:53
「おごるよ」「あげるよ」といっていろんなことに親切なのは、何かをその相手に
うながしている可能性ってあるらしいね。「アンタももっといい服着なさいよ」
「ちょっとくらい服装にも気を配りなよ」「自然におごり、おごられる関係になろうぜ」
「お前の成長を楽しみに待ってるからな」…! いろいろな思惑は、ありそうです。
でも、「こうしろ、ああしろ」と直接には言ってこない。その相手が気づくのを
待ってることも、あるみたい。
アバター
2022/12/26 20:52
ずっと前に私がまだ会社という名の組織にいた頃、たぶんよその会社の人たちも
交えた忘年会の席でのことだったと記憶してるんだけど、こんなことがあった。
知らない人が近寄ってきて、私にお酒をすすめてきた。私はあまり飲まないけど
礼儀もあるし「あ、どうもありがとうございます」と言ったんだけどその人はなぜか
近くから離れず「こういう場なんかでお酒をすすめられた場合にはご返杯を、といって
その相手の人にもお酒をつぐのが礼儀らしいですよ?」みたいな世間話のような感じで
そういうことを教えてくれたので、私は「あぁ、そうなんですか?知りませんでした、
どうもありがとうございます」とお礼を言ったんだけどその人はまだ私の近くから離れず、
「いや、だからこういう場合は世間ではご返杯をするのが礼儀とされますね」といって
私のほうをまじまじと見ている。えっ? いやいや、だからそれは分かったってば。
私が世間知らずだったんでしょ?ですからそういうことらしいことは今教えてもらって
わかりましたから「知りませんでした、ありがとうございます」と言ったんだけど?と
内心で思いつつも、相手は別の会社とはいえおそらくは付き合いのあるところの人だろうし
邪件にするわけにもいかないので「はあはあそうですか…。そういう風習もあるんですね~」
などと返してみたが、その人は未だ去らず。ずっと居て何かまだ言いたそうにしている、
というよりその話ばかりしてる気が。えっ? ちょっとこの人は酔っ払いかなあ?
何でおんなじことばかり教えてくるんだろう? 意味がわからん。と若干、混乱と焦りを
抱えながらその人が言ったことを頭の中で反芻してみた。それでやっとわかった。
あぁそうか、この人、私がご返杯をといってお酒をつぐのを待っているんだ、って。
つまりその人は「実際にその場で聞いたそれをしてほしかった」んだな、って。
私が「ご返杯を」と言ってお酒をつぐと、その人はやっとこにこやかに去っていった。
まあ、ニブイ私が悪かったんだろう。どうせ。
アバター
2022/12/26 17:46
楽しんでいるようで何より✨(*´∀`*)
あ、僕B型……。
アバター
2022/12/26 17:41
嫌われ者のレッテルで、思い出したがw
女子は、なぜ嫌いな人と、友達付き合いしようとしてたんだろうと、ある意味不思議w

嫌われてた子、思い出しても、CDあげるわ~とか、このミュージシャン好きやろ?って、くれたりw
もう一人の子も、私がビンボーで、センスの悪い服ばかりきてたら、あげるわーってくれたりとかw
結局、最後の方で、縁切寺~って感じだったので、嫌われてたんだけどw
なんか、おごるわーって、おごってくれたりとかw

その割には、第三者から、ぐち?わるぐち?を、聞いてしまったりとか
なぜ、嫌いな人に、そんなことするんだろうと、ちと、不思議やなーっとおもたw

嫌われてたのか、好かれていたのか、どっちやろ?みたいなw
アバター
2022/12/26 17:31
そういえば、最近、ネットの世界の話だけど
女子とは、うまくいって、男子とは、ちょっと・・・みたいなw

昔はリアルだけど、女子とは、うまくいかず、男子とは、仲良かった、みたいな

知り合ったメンバーが、そうだったって話だろうけどw

さんざんB型さんと気が合う~って言ってた割には、ちょっと、相手に嫌われてるとか、おもうのも
B型男子w 

結構露骨というか、好き嫌いがはっきりしてるというかw
悪口を、直球で、言われてるわけではないけどwww 態度に出てるwww

星座かな?みたいなw((´∀`))ケラケラ
ぶつかりやすそうな星座だったのでwww
どうしても、占いで、こじつけてしまう、自分でした、べんべんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.