Nicotto Town



まあまあ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 4

まあまあかな。(;^ω^)


今日は、夜、バチバチバチとあられの音聞こえていて・・外見たら、うっすらと
道路が白くなっていました。あられだったり、みぞれだったり雨に近いときもの
漢字です。凍るほどではない♪^m^最高気温四℃くらいか。

まだゆるい冬型になってるので晴れにはなってくれない。(;^ω^)

そんな空なので・・・予約していた皮膚科は、徒歩で。15分までかからない距離です。^m^

もうお薬いいかなと思ってましたが・・・もうじき病院はお休みになり・・・
年明けもすぐには開かないので・・・その間に具合悪くなったら心配だからと
二週間分お薬出しましょうと。(;^ω^)
完璧に痛みも無くなってないので。まだ少し痛いです。

もうお薬内科と思いお薬手帳持って行ってなかったので・・・薬局へは行かず
一旦帰宅。お薬手帳もってまた薬局へ。^m^

いい運動に・・・の前に汗かいてしまいましたが。^m^

アバター
2022/12/27 13:20
☆あんずさん、いい運動になりましたわ♪^m^
アバター
2022/12/26 18:09
病院お疲れさまでした。(;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.