Nicotto Town


いちみるのワクワク日記帳


プレゼント企画でいただいたアイテム…!!


どうも!いちみるです〜

今回、”小鳥遊ミサ様”のプレゼント企画でなんと当選し、
画像にもある、イーディスをいただきました!!
今、限定のアイテムとして
プレミアムショップに並んでるのを見て、
ずっと欲しいなあと思っていましてね。
なので、今回ゲットできて本当に嬉しいです!!
やっぱりめちゃかわいい…(´・ω・`)
ピンクって良いですよね。
愛用している、このふわふわツインテとも合わせてみたかったんです…!!
思った通り可愛い♪
あとウサギをテーマにしたアイテムだったので、
丁度持っていた
うさちゃんアイテムとも合わせてみました。
ううっ…可愛いっ…!!
”ふわふわ”と”ピンク”と”うさぎちゃん”を合わせると、
可愛い空間しか生み出しませんね。
今は、持っているアイテムが少なくて
こんな感じのコーデになりましたが、
アイテムが増えてきたら
またこのイーディスでコーデしたいです!
改めまして、
小鳥遊ミサさん、ありがとうございました!!!

アバター
2022/12/26 14:57
でしょでしょー
白めっちゃ可愛いよね〜
アリスの白も買った かわゆす
アバター
2022/12/26 13:53
らてちゃん:だよねえ…イーディスはシルエットとかフリルとか色合いとかも全部可愛い(長文
今度うさ耳買いたいなあと思っている。ピンクも良いけど白色が可愛すぎる。
アバター
2022/12/26 13:30
イーディスかわいいよねぇ…
私も今着てるよー
来月背景と後ろのお花サークルもらう予定



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.