Nicotto Town



有馬記念回顧

ニコットおみくじ(2022-12-26の運勢)

おみくじ

有馬記念イクイノックス強かったですねー(^▽^)/そりゃああの馬体見たら買わざるおえない出來でしたからね。パドック見れる人から見たら確勝だと誰もが思われたかと思います。その証拠にパドック始まってから単勝売れすぎでしょ(;^ω^)逆転を期待していたタイトルホルダーは5割、6割くらいの出来でこんなんでイクイノックスに太刀打ちできるわけないだろっとツッコミを入れてました(笑)結果的に迷わずタイトルを切れたので大幅プラス収支で終わりいいクリスマスを迎えられました(^▽^)/これで競馬納め・・・のはずが有馬記念でぼろ負けした人からDMがありホープフルでどうしても巻き返したいのでパドック見ていただけませんか?と来て一応参戦することにしました。今回のイクイノックスやボルドグフーシュのように分かりやすければ強く推せるのだけど・・・。去年コマンドラインかキラーアビリティの2択を間違えてるから自信ないんだよなぁ(;^ω^)

アバター
2022/12/27 10:03
ルーラーさん>なんか有馬記念負けすぎたみたいで(;^ω^)僕ももしタイトルホルダーがパドック抜群だった場合取捨選択で負けてた可能性もあるので何となく助けてあげたいなと(;^ω^)一応今年の2歳戦のGI全部勝ってるのでパドックは通用するはずです(^▽^)/(阪神ジュベナイル、朝日フューチュリティ)ここも勝っていい年末を迎えたいですねw
アバター
2022/12/26 13:01
パドックで競馬予想を頼まれるなんてさすが^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.