Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✴️

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 4

おはようさん(*^^*)

何時もおおきに(*^▽^)/★*☆♪

今日のキラキラ      8個w        8マンw

4択は、    リポビタンD

占いは、   小吉w

何日かスマホでニコッとやってるけど、流石に疲れるな‼️
ニコ店だけは、頑張ります( *´・ω)/(;д; )

今週も何卒宜しくお願い致します(^.^)(-.-)(__)
今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませo(^o^)o

アバター
2022/12/27 20:54
こんばんは(^-^*)~~
アバター
2022/12/26 20:03
こんばんわ今日もお疲れさまでした。
スマホでログインできるのは嬉しいけど
疲れますね

その中でパクパクモグモグ足を運んでくれて
ありがとう

ほっしゃんしゃんも笑顔の素適な冬休みになりますように
アバター
2022/12/26 08:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

スマホはやりにくいし思い通りにならないヾ(≧▽≦)ノ
あともう少しで今年も終わりですね
あっと言う間に過ぎちゃったわね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.