Nicotto Town



12/26 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 5

12/26 キラキラ

神社広場とヒツジ学園

4択は リポビタンD だって

25
(-_-;)
個人的には年の瀬は静かにゆったり過ごしたい

今週始まってまず来るのが生ゴミとビン・カンの最終収集日の通達
これ見過ごすとマジアウトだからね(-_-;)
夏じゃないだけまだマシだけどさ、前年の生ゴミ残したままって
ホント気分悪いから(;´∀`)苦笑

それに大掃除もやらなきゃなんだろうけど
もうかれこれ20年以上動物飼っていて、室内で猫を多頭飼いするようになって
「今年の汚れ今年のうちに♪」なんて絶対無理だと
もう10年くらい前から悟りました笑
あいつらトイレの砂飛ばしまくるし掃除機何度かけても無意味(-_-;)

あれしなきゃこれしなきゃはもう考えない( ˘ω˘ )
12/31も1/1も同じ1日。ちょっとだけいつもより
料理の品数増えたの食べてTV観て、お酒飲んで寝て
それでいいじゃない(;´∀`) どうせその間も洗濯機は回すんだし


気が急かされると本来見て置かなかったことを見逃すから
顔も心も険しくなっちゃう。年の瀬くらい自堕落でいいと思う

アバター
2022/12/27 04:48
>フラさん
自分は特に介護してた次期が長すぎて年末年始なんて無い時が長すぎて(;´∀`)
個人的な考え方だけど他人を家に上げないなら家族から文句出ない程度の掃除で良いと思ってる笑
どうせ汚れる箇所は決まってるから普段通りトイレと風呂は気分的に
外から見られて困る箇所は窓ガラスと玄関周りくらい( ˘ω˘ )
そしてこれは何度でも言うけど家で動物飼ってたら完璧きれいは無理笑
トイレの砂以外にも猫草食べて所構わず吐くしさ

>みるにさん
肉球の間に砂挟まったのを外に出てからペペペペペッ!って
足降って飛ばすんだから(-_-;)
自分は家では素足派だけど廊下歩けば砂踏むしね苦笑
玄関から入って見渡せる範囲だけ家の中はやれば良いのさ苦笑
アバター
2022/12/26 12:50
あいつらトイレの砂飛ばしまくるし掃除機何度かけても無意味(-_-;)

わかる~、わらったwww
アバター
2022/12/26 10:35
うんうん☆あれしなきゃこれ掃除しないとって自分を責めるとしんどいね(*_*)
年の瀬くらい、寒いしゆっくり過ごしたいよね♪
私も掃除も畑仕事もほったらかしで諦めた('ω')風邪ひいて年末しんどくなりたくない。
猫のトイレを新調したら、お礼に喜びの舞いをトイレでしてくれて砂をまき散らされた( ;∀;)
しばらくするであろう☆私はミニほうきでささっと掃いて戻してる☆
この日記を見て少し心が軽くなった♪ありがとう(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.