Nicotto Town



N企画「赤・ワイン・深紅」

N企画「赤・ワイン・深紅」

もらったステキコーデ♪:87

 おはようございます^^

今週からは、少し暖かくなりますね。 年末まで、動きやすいわ~~!!

 私は、30日迄仕事で、3日迄休みです。1年で1番長い休み、のんびりしましょ^^
足の捻挫は、痛みは、随分楽になりました^^ ステロイドは、効きますね。
でも、夜になるとむくんでます・・・朝には、ひいてますよ~^^
無理をしないように、普段の掃除で終わります。

アバター
2023/01/13 08:51
私は、ニコタでコーデ楽しんだり、にこみせで食べ物作って、売ったり
そういうこと楽しんでるの^^チャットで会話したりとかは、望まないのよ。
最近は、伝言板や日記だけだけどね・・・友達が、日記見て心配になったみたい・・・
私の周りの友達にってね。だから、交流は、辞めますね。
有難うございました。あと知らない方が、忠告してくれたのも1つあるかな。
アバター
2023/01/13 08:39
御迷惑をかけてるんですよね、ももちゃん
足跡があったから、あれ?なんでかなぁ~って
友録はさくじょしましたよ?
マジ有難うございました、本音は知りたいですね
削除してね
アバター
2023/01/13 04:36
徳さん、有難うございました❣
アバター
2023/01/12 20:17
はい、ありがとうございました・・楽しくニコタ遊んでください
ありがとう
アバター
2022/12/27 04:58
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 道路の雪は、早く溶けて良かったわ❣
捻挫もだいぶ良く、後、4日頑張りますね~
此方こそ、( `・∀・´)ノヨロシクね〜
アバター
2022/12/26 23:01
ももさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

昨夜は雨でしたね☂ 雪だと通勤が心配だから良かったかも?ですね(˶´◡`˶)
もう今年最後の週になりました!今週もよろしくお願いします。
残り4日の仕事 ファイト(* •̀ᴗ •́*)وグッ
アバター
2022/12/26 13:20
結さん、有難う〜♥
 そうなんですか? 名前が少し長いから、解らないかと思ってましたよ。 たま〜にしか、書かなくて、すいません…
アバター
2022/12/26 11:38
こんにちは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

本当にね~~お正月もすぐきそうですね~~

今はほかの方のご支援に歩いていますよ~~はい~~momokazuさんのブログは

フォロー中です~~(^-^*)いつもありがとうございます(^-^人
アバター
2022/12/26 06:17
聖徳さん、有難う~~^^

 そうでもないけどね、みんな忙しいからね~~^^
毎年、1年が早いわ~~!!そんなこと言うと、お年かな~~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.