Nicotto Town



クリスマス、終わってた。

クリスマスもいつの間にか終わって、もうすぐ年末がやってくる~(*´з`)

サンタも来てくれなかったしw
あ、でも近所の知合いが、おぜんざいくれた☆
何故かこの時期になると良く頂く、おぜんざい…そんな好物ではないんだけど^^;有難く頂いて♪
クリスマスに餡子?ではなくケーキは食べて、気が付いたら日付も変わってた感じ。
一緒に頂いたお酒も飲んだら3口でギブアップw
身体に合わないのね(;´Д`)勿体ない~。ごめんなさい(´・ω・)



明日の仕事が終わらないから、その準備してたら遅くなっちゃったよ~(*´з`)

仕事の紙を広げてたら、ニャンコがいつの間にか紙食べてボロボロにしてるし…
ヤギですか?w

という訳で3…口でほろほろ酔いなので、もう寝なきゃ☆
あと3日頑張ったらお休みだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/12/26 23:17
ほろ酔いなんてとてもいい表現♪
クリスマスらしくてよいじゃないですか(*'▽')
ケーキにおぜんざいにまで付いてきて、トナカイさんの代わりにヤギにゃんこ様♪
なんかスペシャル♪
めちゃんこ寒いけどあとちょっと走り抜けよう☆
おこたでゆっくり冬眠するために~
アバター
2022/12/26 22:29
3口で酔えれば安上がりでいいw
とか、そういう問題ではないな
体質があるからね。
今年のクリスマスは去年のコロナ禍に比べれば
だいぶ以前の感じに戻ったような気がする。
ここ二年は自粛モードだったからね。
アバター
2022/12/26 21:09
サンタは大雪で遅延してるよごめんね
って手紙を書いたひとがバズってたなあ。

ほろほろ酔いってなんか楽しそう!
アバター
2022/12/26 17:18
12時過ぎちゃったんですね。
おぜんざいは、お正月以降に食べたいです(ू•ᴗ•ू❁)

あと3日、ファイト!
アバター
2022/12/26 17:11
お酒いいですね
アバター
2022/12/26 13:03
ヤギですか?は、うけたw
アバター
2022/12/26 01:25
ばんはぁっす、クリスマスも終わったねぇ。
サンタも来なかったし、良いことも無かったけど悪かったことも無かった。
後数日このまま何もなく過ぎてほしいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.