Nicotto Town


内容はないよー


へたなおしゃれはやめなしゃれ

ファッションですか~
ん~(ミスター風)

只今、娘のお正月用に
大人の着物の訪問着と丸帯を解いてドレスを製作中です♪

そうです。
正絹の訪問着と丸帯を洗濯機で
丸洗いしました♪
着物着る方はここで絶叫でしょう(^^;

また着物に仕立て直すならそんな事できませんが
洋服だし。自宅で洗濯できないと面倒だし。

ってことで、がっつりいかせていただきました(^^)

柄は牡丹に蝶・・・・
?花札??
イノシシと牡丹だっけ??




アバター
2009/10/23 04:51
なんかね(^^;

着物も帯も同じように
きらきらで全面柄って
イマイチ品がない気がするよね・・・・

古典柄にレースとファーでしょ!(↑一緒)
アバター
2009/10/22 18:29
イノシカチョウ?
桜や牡丹、柳、菊とかもあったような。

牡丹に蝶の柄は、娘らしくていいね♪
今時のハートやら苺やらパステルカラーの洪水はいまいちなじめなくて…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.