Nicotto Town


なおちゃん


12/26  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 3

本日も ラッキーセブン 7個じゃぁ あまりラッキーではないのだけれど

もっと欲しいという 欲張りな私です www

今日の4択は リポビタンD でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

栄養ドリンクといえば?

他には ユンケル、 リゲイン、 エスカップ

アバター
2022/12/27 05:53
おはようごさいます。
布団の中で寝落ちからの起床です。
いよいよ年末ですが、体調に気を付けますね、
今週も宜しくお願いします♪(*´▽`)/
アバター
2022/12/27 00:45
こんばんは

ライフとピュアニスタの両立は無理ですね
今日一日 課金することが正しいのかと 悩んでました。
今まで ライフは年に4回イベントするぐらい
ニスタは ガチャがあまりにも 高額になる問題
両方とも無課金では なかなか難しい物があります。
しかし 未来考えるのなら諦めるのも 一つの選択しと思っています。

今日は 早く寝ます おやすみなさい。
アバター
2022/12/26 23:47
こんばんは(ノ´∀`*)
12月はバタバタし、
もう年末だなんて、早いものですね。
気忙しいですね。
アバター
2022/12/26 23:34
こんばんは♪
おかげ様で店イベ達成しました!
ご支援ありがとうございました♡
アバター
2022/12/26 23:15
あの靴下にプレゼント入れなアカンかったん?
めっちゃ臭かったから脱ぎ散らかしたやつだと…( ̄▽ ̄;)
来年は新しい靴下を置いといてね~w
出来れば俺が入れるサイズで~♡(´艸`*)
アバター
2022/12/26 23:03
いや、もうすぐ終わりそうだったので、つい3時くらいまで...てへっ
アバター
2022/12/26 23:02
こばわ(◍•ᴗ•◍)
今日は1年ぶりにあった友達とランチ等でいっぱいおしゃべりしました
とても楽しかったです。⸜( *´꒳`*

今年もあと5日ですね。
なんにもしなくても年は明けていく……(ㅎ.ㅎ )
アバター
2022/12/26 22:59
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
2000皿完売おめでとうございます♪(*ˊᗜˋ*) おつかれさまです!
今年も残りわずかですね;今週もよろしくお願いします✿
アバター
2022/12/26 22:58
こんばんは♬

今日は晴れて気温も少し上がってるかな?と思ったのも束の間・・・
お昼前には曇ってきちゃった^^;
なんか冬の空~~って感じだったです(*_*)

12月もいよいよ終わりに近づいてきて・・
もう焦っても仕方ない!と開き直ったりww
悪あがきしようか思ったりww(≧m≦)ぷっ!

今週もどうぞよろしくお願いしますね~♥
アバター
2022/12/26 22:51
こんばんは^^

今年も最終週になっちゃったね♪
今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ

今日は寒かった〜
お昼頃の一番暖かい時間でも一桁だったみたい(*´-`)
風が冷たいの〜〜
寒さにご注意しながら 暖かくして過ごしましょう♬
アバター
2022/12/26 22:26
メリクリ終わって、お節づくりの準備に取り掛からねばなりませぬ。ファイト!
アバター
2022/12/26 22:21
こんばんは^^
今週もよろしくです。
とっても素敵なコーデに乾杯(*^^*)
アバター
2022/12/26 22:02
こんばんは♪料理に使うかまぼこを買おうとしたら年賀の高級物しかなかった。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/12/26 22:01
おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
今年も残り少なくなりましたね(^^ゞ
やらなければならないことがいっぱいでバタバタしていますA^^;
今住んでいる古い借家は今年最後の年末年始です(^^ゞ
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
アバター
2022/12/26 22:00
イベ達成にお祝いコメントありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2022/12/26 21:30
こんばんは!昨日小説一気読みしたからか、今日は一日中眠くてしょうかない!ww
アバター
2022/12/26 21:29
こんばんは~^^さぁ今年も大晦日週やれることやり切ろう^^なお^^今週もよろしく~(^^♪

ニコ店イベント達成おめでとう~パチパチパチ

うふふ^^想像するやん!元気出る~(笑)
アバター
2022/12/26 21:15
なおちゃん^^
ガーデンのお供えのお家きゃわいいww
はじめてみました。ぱぁあああ^^

のこわずかになりましたね。
ガンバです。ファイティン~w
アバター
2022/12/26 21:08
こんばんは♪
今年もあと少しですね。今週もよろしくお願いします♪(*´∇`*)ノ
アバター
2022/12/26 21:03
あと2日仕事したら連休です。連休入ったら改めてケーキ買いに行ってきますw
アバター
2022/12/26 20:18
こんばんは。
お日様出ていても空気が冷たい。
外の植木鉢を室内に入れたら育ち過ぎで場所取るし! ><

年賀状は印刷済んであと一言添えるだけ。
個人への一言が一番悩むの~w  早く終わらせたい~!!
アバター
2022/12/26 20:14
野菜と果物のミックスジュース買ってきた。健康にいいかも。でも、美味くはない。(^_^;)
アバター
2022/12/26 20:09
こんばんは 今日はちょっとだけ暖かかったよ 明日もだって 寒いのは嫌だよね 今週も宜しく
アバター
2022/12/26 19:54
こんばんは~^^
この背景にバルコニーにカーテンいいですね~♬
素敵なお部屋に見えます(^^♪

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/12/26 19:52
こんばんは♪
もう2000皿クリアなんですねっ (◎o◎)!
いつもながらホントに早いです~~
おめでとうございます♪
アバター
2022/12/26 19:17
こんばんは♪

クリスマスも終わりいよいよ次は大晦日へのカウントダウンですね。
今年は雪が降ってから、大寒波で災害並みの地域もあり大変ですね。

年末年始にもまた来そうで怖いです。

今週もよろしくお願いします(◡‿◡ฺ✿)
アバター
2022/12/26 18:56
こんばんわぁ^^ノ
店イベ達成おめでとう御座いまぁす!
うちも残り300ちょいなので明日クリアかなぁ?
毎回安定の火曜日達成ですがww
アバター
2022/12/26 18:51
再びこんばんは。
今年もあと少しガンバです(*'▽')
アバター
2022/12/26 18:50
なおちゃーん こんばんは~
お陰様で私もイベクリアしました♪
ご協力ありがとうございます。感謝です!
とうとう今年最後の一週間になりましたね。早いな~w 
今週もよろしくお願いします(^_^)/~


今日のキラキラは 5と5でした!
タウンイベは 120個^^
タウンイベとガーデンイベは明日までですよね?
忘れないようにしないとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2022/12/26 18:47
こんばんは。
今年も、もう1週間もないのですね。
今日は、お正月用の買い物に行ってきました。
アバター
2022/12/26 18:44
こんばんわ。本日♢お水&stepお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/26 18:10
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

店イベクリアしました ご支援(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜これでしばらくのんびりできます。
毎回もういいかなぁと思いながらスルーできないのよねwまぁ これも仕方ないけど

毎年イブ花火は楽しみだけど 来年こそは港まで行ってww✿。◕‿◕。)ノぁぃ寒くて無理~~ですw
アバター
2022/12/26 17:50
やはり1500円のウエブマネーカードじゃ なおちゃんは釣れないねw
1万円のカード3枚か~それだって1か月持たなかったりするんだよね・・
ぶっちょの若いころの水着の写真を床に何枚か置いてお菓子と枕カバーと汗だくのYシャツも混ぜとけば
なおちゃんをカゴに生け捕りに出来るかしらw
きっとゴジラみたく口から火を噴いて襲い掛かってくるわねw
なおちゃん今ウエブマネーカード5000円分以上チャージで抽選で何か当たるみたいだね~
ぶちょは1か月に1500円×2くらいしかチャージしないもんな~
アバター
2022/12/26 17:22
おこんにちは なおちゃん~♪

なおちゃんのお庭のお家 お正月に模様替えだね~♪

お プールの背景でそのバルコニーを使うのも素適~
私も今度やってみようかな?

昨日はお互いクリア出来たので良かったです~

それにしても今週は新作やらリマスター?
11月分も29日までなのでコインも忙しいし何か忙しないわ。

なおちゃん 今年最後の1週間もよろしくね♪
アバター
2022/12/26 17:08
こんばんは~ 

書いてるうちに17時過ぎてしまったので「こんにちは~」から「こんばんは~」に
変更しましたw 

ニコみせのイベント2000皿達成、おめでとうございます。
見事クリスマス中の達成でしたね。
今回も早期達成されてて流石だと思いました。
マイペースでのんびり進めるスタイルの私ですが、周囲に早期達成する人がいると
「気を抜かずに頑張ろう」って気になります。
きっとそんな風にカンフル剤にしてる人も多いと思います。
そういった意味では本当感謝してるんですよ。
うちはようやく折り返し地点に到達したぐらいで、まだまだですが… 
後を追う姿を温かく見守ってくださると嬉しいです。
もちろんご支援いただけたらなお嬉しいですが。
よろしくお願いいたします。
アバター
2022/12/26 16:44
イベクリアおめでとう~(∩´∀`)∩ワーイ

わしゃ昨日より熱が上がって38℃になってしもた(;´Д`)
解熱剤飲んだのに9分しか下がらないし、しんどさが僅かしか減ってない・・・。
顔がチーク塗ったくったみたいにまっ赤っ赤なのも変わらないし。

寝る前にも解熱剤飲んで測ったら36.5℃だったから、明日には下がるだろって思ってたらまさかの上がるとはww
昨日みたいに吐き気でのたうち回ってないだけマシだけどね(日記参照)。
明日また上がったらどうしようかしら(=_=)
アバター
2022/12/26 16:42
こんちゃ~^^
今年もあと一週間w今週もよろしくね~^^
アバター
2022/12/26 16:31
こんにちは♪クリスマスが終わると暮れの慌ただしさが待ってますね。
今週も宜しくお願いします♬

なおちゃん、昨日は寒さのせいか、急にダウンしてしまい
来られなくてごめんなさい(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/12/26 13:47
こんにちは。
4択の栄養ドリンク・・・
女性は大人になると飲まなくなるけど、
代わりに美容ドリンクに行く人はいますね。
チョコラBB、ザ・コラーゲンとか。
私はキートレモンとか飲みます。
身体にも良さそうです。

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2022/12/26 11:53
こんにちは╹◡╹♪
お陰様でイベ達成☆ご支援ありがとうございました<(_ _)>♪
アバター
2022/12/26 11:44
こんにちは。
クリスマスも終わり、今年も押し迫ってきましたね。
ニコ店イベントの達成、おめでとうございます(*^-^*)
アバター
2022/12/26 11:28
こんにちは
イベ達成おめでとうございます。良かったね♬
今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/12/26 10:06
最近はもっぱら、レッドブルだなあ^^
ああ、翼がほし~~www
イベクリおめでさん^0^
アバター
2022/12/26 08:55
こんにちは~♪ 
イベクリアおめでとうございます♪
今日は麻婆豆腐です 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/12/26 08:46
おはようございます♪ イベント達成、おめでとうございます^^
今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2022/12/26 08:41
おはよう(*^。^*)

昨日はクリスマス楽しんだかな~
私はお家でケンタ風のチキン作って揚げただけ(笑)

今日は晴れるらしいけどまだ今は曇ってるよ
今年も後少しだけど風邪引かないようにねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/12/26 06:51
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側を中心に雨や雪、寒いですね。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/12/26 06:49
おはようございます。
イベント達成、おめでとうございます!
早いですねえ(@ ̄□ ̄@;)!!

今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2022/12/26 06:28
おはようさん・・
本当に早かった2022年、色々あったけど
楽しい思い出だけを残そう・・今週もよろしく
アバター
2022/12/26 06:16
店イベクリア、おめでとう! 今日は年末余裕でパーティ三昧なマダム風だね。
今年もマジで今週一週間だね。残りもよろしくお願いちゃんです。
アバター
2022/12/26 06:15
おはよう。薄い雲が少し出ています。
アバター
2022/12/26 05:58
なんとも素敵にドレスアップ…真似した~い((´∀`))/
アバター
2022/12/26 05:58
おはよ―なおちゃん、同じ日にクリアだね^^ε-(´∀`*)ホッお互いうれしいね。
お肉おいしそうだし。。

夏子は 3+3>< おみくじは大吉なんだよ(笑)
のこり1wもよろしくお願いします。
アバター
2022/12/26 04:15
土日にかけてのChristmas…また今日から年末まで1週間ですね~。年末は寒くなりそうです><
アバター
2022/12/26 04:05
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
イベクリアおめでとうございます。
お疲れさまでした。
アバター
2022/12/26 04:01
 ̄O ̄)ノオハ

黄色と黒は勇気のしるし
24時間戦えますか~♪

牛若丸三郎太 思い出したわww
アバター
2022/12/26 02:25
夜分 すいません
22時から24時過ぎまで ピアニスタが忙しかったです。
ただ 言えることは あまり首突っ込むと重課金になり
ある程度で 満足し流す漢字みたいなのしないと いけないと思いました。

ライフですが 今回激レア ハイレア でてますので
8番の中 攻略中です。
年末年始は 両方 マイメロみたくて どれかにするしかないですね
て 見てやるか決めますが やらないに 超したことないので
様子見です。

クリスマスは あまりの忙しさに 何も出来なかったような気がします。

もう一つ一人でするゲームもっていますが ゆういつ あまりお金のかからない
もので 一度買えば ある程度できるみたいな
確かにプラグインしてくと課金になりますが 期間がないので懐に優しいかなと思います。

残り4日 今度 うさぎだね

寒いですから お体大切になさってください。
アバター
2022/12/26 01:09
こんばんは♪
イベントクリアおめでとうございます^^
ホワイトクリスマスに限らず雪は基本的に降らなくていいかなー。
出勤がきついのでw
寒いのも嫌なのでもう少し暖かい日を希望ですね^^;
アバター
2022/12/26 00:56
ただいまぁ~♪洗濯&御風呂完了♪月曜は休日なのですが人員不足で22時~弊店作業で出勤w
アバター
2022/12/26 00:35
こんばんは~
イベクリアしたんですね(^^♪
おめでとうございます
お疲れさまでした
今も暴風雪が続いていて寒いXmasになりました(;´Д`)
しんしんと降る雪が理想ですが気温が高くなりぼた雪の暴風雪です
なおちゃんの所はお天気が良かったんですね(^^♪
今度は年末年始に向けて忙しくなりそうです
この時期毎回思うのは「子供に戻りたい」ですが頑張るしかないですね(^-^;
アバター
2022/12/26 00:26
こんばんは(^^)
雪を侮ると、ひどい目に合う(^^;
重たい雪は家潰れる可能性もあるよ(^^ゞ
ひとまず実家は大丈夫だった(^^)
水曜から帰省するよ(^^♪
アバター
2022/12/26 00:16
こんばんは。
クリスマスも終わりあとは年末・年始ですね。
ラッキー7が続いていますね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.